いろいろ。

昴亮以外の名前を覚えられない姉ちゃん(三女)のたー坊の呼び方が「あの綺麗な人」な今日この頃。たー坊のレンジャイが可愛すぎるぅー><なんなのあの子!狙ってるって分かっててもコマされる自分、嫌いじゃないwwwいつもながらたー坊のおたくを転がす文才は尊敬の一言。あの子の頭の中もある意味お花畑だよなー。ただやしゅと違って妖しい艶めかしい香りプンプンしてそうだけどなw
てか「村上くんの笑顔が見たいだけっ。」ってどんな殺し文句wwwちょ、ただよしんごwwwこれでまた信五はたつにくっついて離れないwwファンだけじゃなくメンバーまで転がすクラ様が素敵無敵です^^
でもなにがおもしろいって、そんな楽しい言葉遊びに使えなかった錦戸が一番おもしろいwww確かに"錦"は使いづらいwww
横さんはにっき。もレンジャイも可愛すぎてどうしよう(まがお)誰かうちのうさぎさんとうどん食べたげて><こんな時こそ横山会だと思うんだが!ニノちゃん相葉ちゃん、うちのうさぎさん誘ったげて><てかこの二人の前に一番の横山会のたー坊だよなwwカタカナなんて読めなくていいからこのまま大人になってね横さん^^むしろ読めないままでいて!
後半よく分からんのに一応下まで見る自分律儀wwwま、見るだけで読んでないけどな!(あ)
さて。錦戸くんはこっちに来て正座してくれるかなー^^(ニコニコ) [うがい手洗い]やら[がんばります]やら…己は 小 学 生 か !wwwまぁ短くていつも通りっちゃいつも通りで。もう慣れたです。でも5行くらい書いただけで褒め称えたくなるって慣らされすぎだぞ自分www相変わらず読みやすい文をありがとう錦戸くん^^(ニコニコ)←


今日はガイドを買ってきた。滝様は相変わらず麗しいね!ちょ、ワンロンで丸さんの後ろでシャカリキに踊るりょーちゃとかしぬほど見たいんですけど!!まるりょ♪まるりょ♪しかし「み〜んなでアメリカ人になろ!」て…なれるか!www会場での正しいアメリカ人の定義を教えてくれ。したらたいがい気持ちでイケる気がするから。(えいたーはノリと勢いw)要するになんとなーく聞けばいいってことか。雰囲気だけね。聞いて意味分かってるテイでいいわけだね。なるほど!ってそれでいいのか錦戸よ。[手をチラチラするフリがあるから]って…アカイシンキロウは確実に歌うってネタバレをありがとうたー坊wしかし手をチラチラて。チラチラて。どんなフリかまったく想像できないんですけどー!あと3日かー。全然ライブ始まる実感がないな。

この連載の写真の意味は?wwwどこに萌えたらいいんですか?毛だけで正解ですか?んで順々にみんなこれをやってくの?それはそれで逆におもしろいwww