目の前の画面に広がるキ・セ・キ。

ちょっとりょーちゃ!どうしたの?!にゅーすまいる見てびっくらポンしちゃったよ!長文!!暇だったの?!機嫌良かったの?!ついにスケジュールにWeb書く時間でも設けられたの?!?!(そんなにかw)3行更新に慣れすぎてたファンには驚きがハンパないよりょーちゃ!www
と思ったけど完全に今回のテーマのせいだよねこれ。なるほどな。ほらあの子あれだから。(なにw)ほんとこーいうテーマは得意ねー。変わらずな「まだまだ」「今より」精神があの子らしい。たまに「もっと力抜いていいのに」って思うよ!でもたまに抜かんでいいとこ力抜くクセはいただけないけどな!(ライブとかライブとかライブとか、あとダンスとかダンスとかダンスとかw)
しっかしこんなんは饒舌にしゃべってそうだなこの子。饒舌なりょーちゃか…そんなのイヤー><><そんなのうちのかわい子ちゃんらしくないよ!噛まないりょーちゃはりょーちゃじゃない!!噛んでこそりょーちゃ!!!(言いたい放題かw)
そして相変わらず自分の名前(しかもフルネーム)書くの言うの好きねーこの子。でもここまで『錦/戸/亮』で説明したかったら"僕"のとこもそれにしたら良かったのに。ま、そんな詰めの甘いとこが可愛いよりょーちゃw
人がされて怒ることて…きみはその許容範囲が人より狭いと思うんだがwwwお魚もっと食べれるようになるといいねりょーちゃ。

さぁ!こうなると明日のレンジャイが楽しみですねー。これで明日3行更新だったら笑顔でシバく^^^^^