旅先より。

弟が「びっくらポン」言ったかと思えば兄ちゃん「うっかりチャップリン」ですか。愉快だな横山兄弟wwwこれもまた使わせて頂きます(礼)可愛いねー横山兄弟。いま東京に来てるのは完全にみつるだと思ってるんですけどどーなんすか?^^ま、とにかくたまにつとむもかまったげて兄ちゃん!w
ところで。横さんのと同じで毎日楽しみな丸さんの連載なんだが。丸さん瞑想多くね?いやたぶんちゃんと働いてんだろうけど丸さんとこ見てると【食った寝過ぎた動いた癒された】が多すぎて「暇か!」ってたまに思ってしまうwwwごめんなさいごめんなさい><ドラマと違ってライブとか表立って内容が言える仕事じゃないから言えないよね。分かってても思ってしまうんだよ。だからごめんて!www
連載といえば。わたくし8以外にも連載類はわりと見とります。で、小山氏よ。見た目は十分おいついてるよ。むしろわたくしには年上に見えt(ry あんだけ分かりやすく見た目でチャラつけるじゃにーずもめずらしいww(すべて僕目線)


今日はマジ全力で疲れた!!移動して食って移動して食って移動して…胃袋の疲労が半端ねぇwww全部おいしかったけどいくらおいしくても適度って大事!「おいしい」が地獄ってトラウマなる!それを痛感した1日です。あとわたくし団体行動向いてないwwwふらっふらしてるから…というか気づいたら"してた"が多いんだけどwwwあー明日も胃袋が疲れそうな感じ満載なのがすでにしんどい_| ̄|〇