別世界。


お家がテーマパークみたいなんですけど_| ̄|〇
姉ちゃん(次女)が数年前に超格差婚(@社長の息子)をし、今回は旦那さんの実家にご招待されてるんですけども玄関入ったらシャンデリアて!THE金持ちの家すぎておもしろいwww
ちょ、家の外にジャグジー(@質のいい温泉)があるんですけどー!もちろんプールもあるんですけどー!!噴水があるんですけどー!!!テニスコート&フットサル場があるんですけどー!!!!しまいにゃ家の敷地に公園(@たくさんの遊具付き)があるんですけどーーーーー!!!!!…なんなんすかここ(゜Д゜)ぽかーん
あまりに別世界すぎてマジでおもろいwwwちょ、ここに1週間ほどバカンスに来たいんですけど!もぉゲストルームがすでに立派な1軒屋なんですけど!!住みてぇ…。


明日明るい時に公園とか写メろうと思います。観光に行かなくてもこのテーマパークで貧乏人は十分な気がしますwww