ほぉ。

小山氏は昨日が誕生日だったんですねー。ほほぉ。うちの姉ちゃん(三女)も昨日誕生日なんでビックリしたというより、へぇーって思いました。おめでとうございました。あ、姉ちゃんも。
今タモステを見てたんだけども。相変わらずみんなちゃれーなwちょ、りょーちゃがまたストール!どんだけストール担wwwねぇそのホストスーツにその帽子はどうかと…>りょーちゃ。 しかし検証VTRて…そこまで掘り下げるほどみんなが気になるネタなのかただ他に盛り上がるネタがないのか。たぶん後者だと思u(ry もぉタイミング気にしないで好きにやったらいいのに。んで、本人たちがキャッキャッしてればそれでおたくは満足だと思うぜ!
今日も実に納豆食った後みたいな歌い方ですね!>りょーちゃ(褒めてますw) 終始ニヤニヤニタニタなりょーちゃがかわいいよりおもしろいwなにこの子wwwてかあの子検証VTRまでしといて結局は気にしてないというか、たぶんどーでもよかったと思うよwwwあ、最後の間違った時の顔は可愛さ満点だったね!
で。ちゃんと最後まで番組に参加しようか錦戸くん^^エンディングで手にストール巻いてたって事は、ストールで遊んでたのか帰る気満々でとっていたのか…。たぶん、いや絶対後者だろwwwちょ、そこは最後までがんばれよwwwお空の前に地上でがんばって!
なんだかんだあるけど、とりあえずりょーちゃはもっと腰をつかおうか。そう。清く正しく激しく!

ぬーすは下の子たちがりょーちゃとやまぺーに敬語を使わなくなった時が壁のなくなる時ですね。