クイズ翔第2話。

今日も翔さんがよいエボニーです。クイズ翔は翔さんのエボニー具合をまず確認しないと!みたいになってますけど自分wあ、南国は今日が第二話放送でしたー。みなさまのブログはわたくしにとって次回予告ですwww時差時差フッフ〜^^^^

いやー今日も実に俊ちゃんが良いしゃくr(ry 今日も真っ黒な男がカッコよかったわー。ただ下アングルはまだ気をつけろ!って事が分かったけどなw 例の「OLE(←あw)ブラックしか飲まないから」は2週にわたって爆笑できて実に得した気分です。先週はみなさまのブログで笑わせてもらい、今日は本人に笑わせてもらい…幸せですね☆(本人笑わせる気はないww)

生放送終わりにあ ややは俊ちゃんをわざわざ探してるんですか?それとも俊ちゃんがあ ややを待ってるんですか?どっちも正解な気がするよ!なんにしろこの絡み、この身長差(+あ ややの横さんへの上目遣い)プライスレス!!あ ややはやっぱ可愛いね!来週はナリミーだワッショイ。


明日(今日)から4連休ヤッホー\(^o^)/まさにYeahーーーーーめっちゃ ホ リ デ ーーーーーーーー!!!(気分的にあ ややより完全には るな 愛w)