お元気ヒーロー


表紙の紹介が↑の関8さんに笑いつつ、立ち読みするには年齢的にだいぶ恥ずかしいり ぼ んを見てきたよ!関西弁がきれいな標準語に直されてるのに違和感ありありだけど、教 育 テレビのお兄さんみたいな話し方になってて逆におもしろいwみんなで話してる的なとこのテキストとか「よい子のみんな〜〇〇だよ〜」的な画が浮かぶんだがwww
中開いたらうちのかわい子チャンのうたい文句が下手くそすぎておもしろいし。「僕の妹も昔り ぼ んを読んでて、今はステキな女性になってるよ☆」て…www絶対り ぼ ん関係ないwwwなによりこれ普通だったら編集部の人が勝手にもじって書いてるとか思うのに、「あの子だったら普通に言うな」とか自分が思った時点でじたんがさむいwww
更に中開いたらじたんが頭きのこで買うものまできのこ(数種類)な事がおもしろすぎる!スーパーできのこがきのこ(数種類)持ってるとかファンを笑わせるためにやってるとしか思えない(違うだろw)!あーじたんがアホの子って楽しいねww

あとは人の会話に入れなくて入ったところが空気読めてない丸さんの姿が容易に浮かぶってことと、信五はいつまで中2のモテ期にすがるんですか?ってことですww