いろいろ。


りょーちゃ!【助演男優賞】おめでとー!!こりゃなんともめでたいね。超嬉しいね。新聞も見たよ!『アイドルから本格的俳優へ』か。それは嬉しいけどまだもうちょっとアイドルでいてほしいのが本音だよ。若いんだからまだもうちょっとアイドルでキラキラしようぜ!キャーって言いたいよ!!wしかしりょーちゃがここできむ様の名前出したのが意外だったなー。でもなんか嬉しい。そしてこちらもいつかりょーちゃの主演ドラマが見たいです。そん時はきみの大好きな「宣伝してね」を実行するよ!共に数字取りにいくよ!!www


さっきなんの期待もせず立ち読みした歌謡曲のテキストが面白かった。ただよしんごー!

まずおおくらよ。二日酔いの朝にあんな人(歌)めんどくさいwww信五さんの擬音語チョイスが相変わらずおもしろい。ドボドボドボーて。神様降りてきたらドボドボドボーて。いい神様な感じがまったくしないよ!wこれからワンズ聞くときにどっかでドボドボドボーてガヤ入れてそうな自分がコワい。
ガヤを雰囲気であんだけできたら天才です。>横雛 普段歌詞がなかなか入ってこないて…おおくらお前w 丸さんのは意味聞いた時点で現実世界(正気)に戻るのでやめましょう。 本人不在でもやしだにSなおおくら。「この人あんま理解しないようにしてます」てお前wほんとは大好きなくせにww おおくらの解説が"手を叩いてる"とか"すごい"とか"好きそう"とか簡単すぎるw
編集部の解説。一秒KISSの解説が『絶妙ガヤ』てwwwやっぱ誰が聞いても信五のガヤありきで名曲な一秒KISS。間違いないね。しかしこれ。全曲解説が「楽しそう!」とか「〜そう!」とか…。8の歌そんなに聞いた事ないんだろうなー編集部の人w
おおくらの言った丸さんは高音も出る【万能人間】てのがなんか一番印象に残ってます。一番近い人に万能人間て思われるってすごいよなー。ニュアンス違うけどりょーちゃもそんな事言ってたよね。うちらが思ってる以上に彼らにとってボーカル面で丸さんの存在デカいんだろうね。やっかし丸さんとやしだはスゲェな。



おおくらといえば。ぬーすが24時間てのを聞いた時から、走るのがおおくらだったらおもしろいのにって思っててすみませんw感動を狙ってるであろうマラソンでOL根性上等なおおくらが走ったら…笑いとかなりの激が生まれるよ!普通励まされながら走るのにみんなに怒られながら走るんだよあの子。んで走って3分くらいで「もぉ足痛ーい」って休憩とかしてたらおもしろいwww…こんな事ばっか考えてすみません。