ぬーす。


DVD見たよー。りょーちゃの公開すば担アピール(@code)だけ某所で見たことあるけど、ぬーすのは初めて見た!!初めて見たからいろいろタイミング(振りとかコールとかキャーとかw)が分からんかった!分からんまま終わったwよし。初めて記念にゆる〜い感想を。りょーちゃしか見てないけども。


あぼ特典DVD。
・クリオネみたいなの飛んでますけどw
・最初のセット豪華!!グループによって経費が違うんですか?!w
・りょーちゃは相変わらずベルトとお友達☆
・ぬーすはシュッとしてますなー。
・りょーちゃはぬーすでもマイク黄色なんですねー。こりゃ知らなんだ。
・煽りまでシュッとしとる!すげぇな。
・小山氏煽り後のりょーちゃの「ガンバッテ」のやり方が可愛すぎるとおもー!
・相変わらず手の振り方とピースの仕方がにしきどりょうです。
・カメラにニコニコしてるりょーちゃが可愛すぎるよ!この日はご機嫌だったんですね!よかったね!
・どこでキャーって言っていいか分からないままMCにいってしまった…。
・ぬーすだとりょーちゃはしゃべる人なんですか?!こりゃ知らなんだ。
・MCまでもシュッとしとる!すげぇな。
・うふふ。MCは温かい目で見ましょうね。
・てごさん…大物すぎてやっぱり見てるのツラいwwwてごさんのファンにはてごさん並みに強い心が必要ですねwww

関西の兄やん達のガーッて上がってく感じに慣れてるとあれですね、ぬーすはおとなしく感じてしまいますな。ほら兄やん達が前へ前へだからwwwぬーすはほんとアイドルだねー。みんな終始シュッとしてるわー。都会の子って感じだ。キラキラ粉でも持ってそうな感じだね。(なにそれw)
こんなうっすーい感想しか出ないほど分からないまま終わった参ったwwwでもこれメイキングのが良かったんj(ry

さて。ぬーすが24時間となっ!(・∀・)
すげぇな。しかしうちのかわい子ちゃんは24時間ももつのか? 13時間ですら怪しかったのに…wま、なにわともあれがんばってください錦戸さん。
というわけで、お口から毒出しまーす。逃げてー!

だーかーらー。外国には日 テ レないんだってば!!うちのかわい子ちゃんが見れないんじゃ嬉しくなんかないやいばーかばーかばーか。うちのかわい子ちゃんの晴れ舞台が見れないなんて眺められないなんて…ウナギの気持ちになってみろー!!まったく嬉しくねーぞこんにゃろ。むしろ逆にショックだぞばーかばーかばーか。1日中、それこそ24時間もあの子の姿を見逃すなんて…その日1日中泣くぞばーかばーかばーか。ふぅ。
外国人がんばります。