じたんに習って重いw

噂のぴあを見たよ。スゴいね。ページ数からなにからありがたい。こういう本人達の語り大好きだよ。ありがとうぴあ!
たまには真面目な感想を。たまにはねwはがゆいだけ。長いよ!>自分





りょーちゃの記事でちょっと泣きそうになった。りょーちゃにとっての∞のデカさが変わってなくてよかったよ。うん。
あの子のファンやってるとたまにしんどいからさ。精神的にね。でも一番しんどいのはあの子だと思うんだよ。うちらが想像する以上に、というか想像を絶するほどあの子の中でいろいろあったと思うし。かなりしんどかったと思うよ、精神的に。
最初よりは全然よくなった(ファンの心が最初より落ち着いた)と思うけど、ぶっちゃけあの子が掛け持ちやって活動していくうえで両グループのファンが納得する事って一生ないと思うんだよ。
その中であの子なりに見つけたのがこの「何も考えないまま、求められた場所に行く」なんだろうなーって。これに行き着くまでむっちゃ大変だったろうな。
あの子がただ笑ってられるように願ってます。言動・行動とかが好きだからこそ腹立つしやんややんや言うこと多いけど、ほんとにあの子が大好きな仲間に囲まれて笑ってるだけでわたくしは幸せです。
いつだかすばさんが言ってたように、「エイトの亮もぬーすの亮もカッコいい!!」それだけは間違いない。


すばさんにはずーっと言いたかった事を書いてみる。僕は昔から理由なんかなくなぜか無条件ですばさん好きなんで。じたんと同じで想いが重いーwwwてかマジで長すぎるよ!>自分



すばさんがやっと「じゃにーずでよかった」と思えるようになってよかったですホント。
だってさ、こっちは実際じゃにーずで渋 谷 す ば るを知って、じゃにーずの渋 谷 す ば るを好きになったんですから。でも本人にそれイヤだって言われたらどうしたらいいの?って感じだよ。
すばさんが一番【じゃにーず】を色眼鏡で見てたんだよ!じゃにーずが好きでじゃにーずで幸せになってる人に失礼だよすばさん!


実際じゃにーずってだけで歌聞く前からやんや言われたりとかするけど、それファンもツラいと思うよー。だってこんな素晴らしい音楽やってても知ってもらえないんだもんね。
うちの兄ちゃんもそうだったし。でもそんな兄ちゃんがすばさんの歌声(とらべりんぐまん)聞いて「こいつ歌ウマいな!」って認めてたよ!そしてすばさんの事あいつなぜか知ってたよ!そんなもんなんだよ。音楽に境界線はなくても、自らで作る境界線はたくさんあるって事です。
すばさんだって不思議系とかあーいう人達「ギザ苦手」って書いてたでしょ?それと同じだよ。アニメ系ダメな人もいればヴィジュ系ダメな人もいるし洋楽ダメな人もいて…いろんな人がいて当たり前!仕方ないこと。
それでもその音楽が好きって人もごまんといるんだからそれだけで素晴らしいじゃない!(だんだんなに言ってるか分からなくなってきたw)


あとさ、すばさん「顔がどーの」とか顔の事よく言うしょ?それそんなに悪い事か?って僕は思ってたわけですよ。
だって【顔がイイ】って一つの武器じゃん!その逆で悩んでる人の方がこの世の中の大半なんだよ?人より一つ武器持ってるって素晴らしい事じゃん!
すばさんはその顔がきっかけで渋 谷 す ば るを好きになった人は嫌いなんですか?違うでしょー、すばさん。
それに顔がイイってだけでファン続けるほど一般人ヒマじゃないよ!おまけにジャニファンってシビアだから顔だけのやつなんてすぐ離れていきますよ!特にじゃにーずなんて普通よりかなりお金のかかるもんをwwwそんなんで何年も応援してられません!そんなお金ありません!!
てか顔顔いうけど、ぶっちゃけじゃにーずの半分はぶちゃいくじゃね?(言っちゃったw)それでもこんだけ応援する人がいるって事はその人自身が魅力的って事ですよ。そしてぶちゃいくな顔すら好きになる色眼鏡をつけるの!www

きっかけだった顔もすべて【渋 谷 す ば る】の一部です。全部ひっくるめて【渋 谷 す ば る】を好きで応援し続けてるんですよ。すばさんが自分を否定する時は自分のファンも否定してるの!それって超失礼だぞすばさん!だから自信持って!



とにかく昔からすばさんには『アイドル』って職業に誇りを持っていただきたかったのよ。丸さんや松本氏のように誇りをね。分からなくなったら丸さんに問いたらいいよ!『アイドル』とはなんぞやってw
とりあえず素晴らしい職業だと思うよ。どんだけの人に愛されて、どんだけの人を幸せにしてるか考えてごらんよ。スゴい事でしょこれ。
『じゃにーず』って職業は特にスゴいですよ!横さんのようにすばさんにも自信もって「職業はじゃにーずです!」って答え続けていただきたいものです。


前ブログでも言い続けてたけど、すばさんは【闇を知ってる分、光に一番近い人】だから。とにかくすばさんには【渋 谷 す ば る】を自由に精一杯生きてほしい。
これが僕のずっと思ってる願いですよ。



重いー!!www