あぼ。

ぬーすの血液型はじめて知った!へぇー。てごさんB型て…まんまか!シゲさんもA型て…まんまか!wあぼも初めてちゃんと聞いた。今度はそっちなんですねー。ライブで盛り上がりそうですね。
いやー、ぬーすに無知すぎる自分がおもしろい。(じたんがいるのにw)


や、やまぺー…。おぉん(;゚゚)噂のぐるぐるを見て失笑だよ!wちょ、やまぺーそんなのいらないよ!望んでないよ!キラキラくんはさらさらでなんぼだよ!と一般人は思うww
昨日のタモステを今見てた。やまぺーの残念さ(@髪型)によりりょーちゃの残念さが薄れてたねwwてかマッスーもどうしたんですか!ぬーすは模索期なんですか?(やまぺーはその日限りだけども)
でもあのマッスーの髪型、神奈川美容師時代にやった事あります。沖縄の家族&友達がびっくらぽん(@みつる語)してたのを覚えてますw懐かしい。さすがに二度とできないwww


それにしてもヲタクじゃまだな。(あ) タモステでヲタク入れるのがやっかし好きじゃなーい。だって本人らの顔見えないってなに_| ̄|〇歌番組くらい顔見たいよ!

てごさんがアイドルすぎて感動です。カメラ寄ってきていいアングルになったらウィンクて!なんて『じゃにーず』なの!いやー素晴らしい。わたくしは昔から苦手(←アイドルウィンクが)だけどあれをやってるの見ると感心します。アイドルだねー。じゃにーずだねー。(パチメンがやったら逆に激しくモダるけどw)
これPVみたいに衣装はスーツでよかったんじゃ…。その衣装ダサi(ry


まとめると「玉木氏は相変わらずイイ声!」って事だな。(そっちか)