書いてない間のなんかいろいろ


とりあえずやしゅ!つるべお疲れさま!!
やしゅの勇姿を見ることはできなかったけど、あんなにたくさんの方に「素晴らしい」と言わせた舞台ですから!そんな舞台の座長をつとめたやしゅがとても誇らしいです。
これはやしゅの大きな財産ですね。マジで。ほんとにお疲れさまでした☆


さーて。世のエイターさん方はクイズ翔やプレミアムやぴあに湧いてるようですが、外国(沖縄)に住んでる私には「なにそれ?おいしいの?どこに売ってんの?」くらいの勢いですよ。
負け組イェア!!
外国に日テレないもーん。うちにBSないもーん。雑誌は5日遅れだもーん。かんじゃにえいとをTVで見ることほぼないもーん。
笑とけ笑とけ!ワッハッハー!!

こういう時に東京&神奈川暮らしに戻りたくなるな。ふぅ。
なんかもういいかげんローカルジヤニーズを卒業していただきたい(せつじつ)
オタクの地域格差反対ー!!


で・も・!!


クイズ翔はたぶん1週遅れで放送してくれるんだよおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!やったよおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!°・(ノД`)・°・
ありがとうO T Vーーーー><
とかなんとかいって、放送されなかったら本気で泣き叫んでやる!もぉ!踏んづけてやる!!
ちなみに今夜中に「神の 雫」やってるんだぜ!(いったい何週遅れwww)


今日はヘイでしたねー。なんか言いたい事ありすぎて…_| ̄|〇
ちょ、出演時間約8分とか、そんなとこで数字の8嬉しくない!そんな8いらないよ!最初の30分と交換して!!
おもしろかったけど、パズルかっこよかったけど、とにかく 短 す ぎ る !えぐざいるのファンもあの短さにビックリだろwww
錦戸のちょっとしたウソ話と(こらこら)、夫婦喧嘩と、パフォーマーもみんないい男話(そんな話してませんw)をちょいと言ったくらいじゃん!もぉ全部みーじーかーいー!!
編集前のDVDとかじゃにーずしょっぷに行ったら売ってますか?
ヘイだけはうたばん化してほしくなかったのに…(´・ω・`)


そんなわたくしは相変わらずよこやまにっきが癒やしでたまりません。丸さんのと横さんのが毎日の楽しみです!楽しみをありがとう横丸☆