永遠の弟

よこやまゆうがかわいすぎてむりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

もうひらがななのからして全て可愛い!なんなのあの子!!超好き!!(横山フィーバーw)横さんの日記嬉しすぎるー><ただでさえわたくし横さんブームなのにどうしてくれるの! あ〜誰よりもちゃんと『アイドル』してる横さんの文章がわたくしは大好きなんだよー!!イヤッホーィ\(^o^)/(祭り)
とまたんの時みたいに「翔くんカッコいいけど浮気したらダメだよ」的なこと書かれた日にゃ…_| ̄|〇ノシノシノシノシ たまらんな!(妄想です)
で、タイトルはパクリですか?wwwやまぺーのと同じタイトルなのはわざとなの?ひらがなにしただけだよね?なんにしろ可愛いから許す!(上目線w)とにかく人気者にあやかっといて損はない!w

癒やしと楽しみが増えて僕は幸せです☆ありがとうよこやまゆう!わたくしの永遠の弟!(横さんのが年上だけどな!)


わたくしの最近の横さん&やしだブームはとどまるところを知らないwww