オタクの性


朝の2秒行動を姉ちゃんが超ビックリしてた。「あんたスゴかったよ」ってさwww「オタクの反射神経なめんなよ」って言ったら爆笑されました。「気持ち悪い!(笑)」って。間違いないwww


昨日はたー坊のレンジャイ見て泣いて、レコメンのりょーちゃで笑って悶えて、横さんの言葉に泣いて…。オタクって感情が豊かすぎてマジ困る\(^o^)/なんなのあの子たち!ほんと大好き!!

レンジャイはうっかり仕事帰りのバスで読んだもんだからヤバかったよね。我慢しようにも涙が出てくるんだもんよ。携帯見て泣いてるって完全失恋した人www
たー坊が源ちゃんと巡り会えたことにほんと感謝です。これはたー坊のこの仕事していく上でかなりの財産だよ。
とは言え役でもやっぱり途中で源ちゃんがしんでしまうのは辛かった!だからこっちもこのレンジャイ見てやっと終われたよ。
改めて、おつかれたー坊&源ちゃん。


りょーちゃの電話が全国ゾーンでほんとありがたかった!あの子の生の声が聴きたかったの><錦戸不足なもんで!(どんだけ毒はいてもじたんw)
PR活動の見聞きが外国じゃほぼ皆無だから久々にあの子の生声が聴けて幸せでした☆

てかどんだけ眠いかったのあの子。【りょうちゃん】全開だったけどwww(ひらがながポイント) 案の定みんなで甘やかしよってwwwあの場に指令canいたら絶対なんか言うよwww(きゃんじゃにちゃんと見たことないけど)
まぁあの子に甘くなるのはわたしも同じですがね。 『繊細ズ(横昴亮)には甘く、大山田には厳しく』雛母ちゃんと同じ。褒めて伸ばす!的なwww

ハイクにも書いたけど、レンジャイについてあの子を怒ってくれてる人がちゃんといる事に安心しました。ほんとよーく言ってあげて!がんばるがんばるって「まずこれ頑張れよ」ってwww
レンジャイについては甘やかさなくていいからね!!>メンバー方面 ゲームする時間5分でいいからそっちに回せって言って!なんならレンジャイ書く時間スケジュールに入れて!>じんじん方面
長文を望んでるわけじゃないけど3行はさすがにないwww

りょーちゃが可愛くて満足してたら横さんが素敵な事言うもんだからヤバかったよね。もう413man聞くたび泣くぜ?歌詞フツーに読んでも感動してたのに、もっと素敵な意味合いがあるって知ったらそりゃ泣くって!!
嗚呼横さん男前…(ため息)


もうお前らほんと大好きだ!!!