パズル三昧。

今日が休みでほんと良かったー♪とにかくDVDを見まくってます。メイキングPVに至っては見すぎなくらい見てます。

んじゃ、感想。というより自分の記録用なんでかなり長い。しかも携帯からだとたためないwまずメイキングのPVのやつだけ。



メイキング【PV】

・必殺グッパ!ってなにwwwどーいう殺め方するんですか!
・「ここは使えるよ」(by錦戸)って使えないとこどこ?使えないとこのが見たいから出して!
・「グッパでいいんや…」てすばさん、あんたほっといたら錦戸とは絶対組まないでしょーが!www
・「強運の持ち主」て。誰と当たったら不運なんですか?
・丸さんにかぶせ気味で言い直す錦戸www最後まで聞いたげて!その前に丸さんアホだなwww
・ちょ、室内に着ぶくれしてる大男いますけど!なぁおおくらよ。寒いのか?帰りたいのか?なんにせよそのセンス…なしだろ(爆)w
・すばさん、やいのやいのと…そんなに錦戸とやりたくないですかwww(勝手な解釈)
・ジャンケンの時ちょっとずつちょっとずつすばさんに寄ってく錦戸がたまりません。(どーでもいいとこでテンション上がるはがゆい担)
・今年一年仲良くしてくださいね!>はがゆい方面
・横さんどんだけ大泉www
・「グッとパー…チョキをします」て完全チョキ忘れた横さんが可愛いw
・だから誰が当たりで誰がハズレなの!
・「みんな当たりや」て後付けすばさん。ほんとは錦戸とあたりたくなかったんでしょ!(勝手な解釈2)
・信五が繊細www
・脇汗すごい丸さんが容易に想像できるwww
・横さんとすばさんのハイタッチ!!!ぬか喜びwwwてか横昴のユニって激しく見たいんですけど!いつか横さんすばさんが巡り合わさりますように(南無南無)
・ユニットを一人でやったらソロですwでもユニットゆーてんのに一人で出てきて二人でやってるかのように歌い踊る丸さんとか見たいかも…。(コントかw)
・2回とも同じの出したtornのふたりは結局一緒にやる運命なんですね。
・パー出した後の信五さんの顔!
・ジャンケン後のtornsのあの気まずい雰囲気!!(爆笑)
・ちょ、メイキングのカメラのおっさん!キョロキョロしすぎ!!wwwみんな映したいのは分かるけども!
・錦戸おとなしくなってやんの!(大爆笑)
・そうか、ハズレは丸さんだったのか!(信五的意見)
・見るからにOガタントリオになって一番戸惑ってるのはすばさんですねwww
・素で「torn2」て!錦戸お前…すばさん余計気まずいやろがぃ!www
・でも「ウソウソ」のすばさん見る笑顔が可愛すぎるから許す!!あんな笑顔大好物!
・ちょ、丸さん!ふぉーわーど2とか見たすぎる!!絶対間違いないもん、いろんな意味でww
・丸さんがしんどい信五www
・すばさん頑張って!!
・「ハズレ」って言われた丸さんが一番楽しそうって丸さんなんていい子!!www
・すばさんほんとに錦戸となりたくなかったんですね!w(勝手な解釈3)





ハイクにも書いたけど、とにかくなんと言っても『雛Vフリ→メンバー→雛解説』のくだりがネ申すぎる!!!!!!!!お母ちゃん大好き!!


・メイキング全体通して横さんがおっさんすぎるwww頭!青髭!マジどこのおっさんwwwなぜこれ無敵横山の時撮らなかったんだテイ×クたん_| ̄|〇(分かってても問いたくなる)
横さん噛みすぎだよwwwまったくアピールできてないよ!w
・やしだがアーティストでカッコよすぎる!!も〜悔しい!←
・ひょっとこ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
・飲み物ふく人実際いるんですね!普段から昭和を貫く信五の心意気が好きです(礼)←諸々間違ってるとか気にしない
・丸さん、そのブランケットはもしや…。しかし丸さんのビジュが良すぎるよね。
・あくびがゴリラ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
・「嫌でも」て信五wwwどんだけwww
・だからひょっとこ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
・早送りされても分かる。信五さん…話長ぇよ!w
・「やっと届けれる事ができた」て、「れ」いらなくね?
・確かにまぁまぁなおおくらwww
・りょーちゃ!この子ほんと自分の名前言ったり書いたりするの好きね。分かってるっつの!wwwでも可愛いからそのまま育ってねりょーちゃ^^(弟かw)
手の振り方が「亮ちゃん」すぎて…(気絶)かーわーいすーぎーるー><
そのV明けのひなちゃがお母ちゃんすぎてたまらん!これ何回リピッたことか…
・ひなちゃの「あの子」呼びは横昴のが一番好き。
・「復習」?「予習」じゃなくて?丸さん。
・ちょ、横さんwww始まりが原西てwwwちゃんとアピールして!www


メイキングおもしろい!!!