キミの心までも焦がしてしまいそうで


翔さんの次は本屋が松本氏フィーバーですぬ。翔さんに続きまた疑似松ずんファンな気分ですwww買ってなくてもあんなに毎日見てるとそんな気分にもなるwwwすげぇな、あらす。しかし松本氏はストレートにすると超若返るね。そして黒すぎるのはなんか理由でも?感謝祭チラッと見たとき黒いの塗ってると思たよwww

そんなこんなどんなで、松本氏が表紙なTV誌2冊を仕事帰りに連れて帰ってきたよ。やばい。雑誌狂が復活してきてるよー><最近落ち着いてたのにな。この関8不足の中アルバムだけでテンション振り切れてるのに、雑誌出てわちゃこらしたり語ったりしてたらそりゃ買ってしまうよ買わずにはいられないよバンザイ\(^o^)/アルバムへの期待と関8不足でヤツらを欲しとるんじゃオタクは!wwwまぁ元々雑誌狂な奴が一度ネジ緩むとどーなるかは安易に想像ついてたさwww

てな訳で2誌の感想。と思ったけど想像以上に長すぎるからとりあえずジョンだけ。無駄に長いよ。そりゃユニへのテンション上がってユニDVDリピートしてたら感想が長くもなるwww


【ジョン】まずは∞のとこ。 すばさんのヒザまくら…りょーちゃがすばさんにヒザまくらされてるよ…(きぜつ)マジありがとうジョン☆(グッ)僕の大好物『はがゆい』がヒザまくらしてるよ!みんな祭りの用意して!!僕嬉しすぎて眠れない。(寝るけど←)りょーちゃ、なんていい笑顔ッ!!(涙ちょろり〜) ゴメンたー坊。ちょっと邪魔とか思ってごめんwwwユニットがOガタントリオって分かった時も「ちょ、おおくら!」とか思ってごめんwwwだってはがゆいが2人でやるのがどーしても見たかったんだもん><一回やったらあの子ら2人一緒にやる機会もうなさそうなんだよぅ(´・ω・`)ま、なんやかんや言ってもたー坊大好きだぜっ!!(フォローかw)しかしたー坊がまた完全女子。この髪型ズルい!たー坊可愛い!この髪型にするとほんと女子度アップするね君。もう見た目からOLになる予定ですか大倉さんwwwそうですか。 とりあえずはがゆい担な僕はtornsが楽しみすぐる><

「kicyu」にふりがなふったジョン偉いwwwえいたー以外読み方すぐには分かんないもんね。そんな事より!"体"を使ったダンスって何!曲ちゃんと聞いた事もないのにすでに一緒に踊りたくてウズウズしてるんですけど!!とりあえず横さんのこのポーズをしぬほど練習しときますねwww

ちょ、ヒゲの人!蝶ネクタイにベストにチノパンに…なんですかこれwwwこのヒゲの人だけ写真はセピア色ですよね?wwwちょ、とりあえずスタイリストの渡辺さん連れてきて!ラップとか和と洋がどうのとかカッコいいこと言ってる場合じゃないよ!www

しかしどこでも出る『パズル』話。りょーちゃの功績はでっかいね。「ファンだ」ってとりあえず言いまくってみるもんだね。斎藤さんありがとう。りょーちゃおめでとうありがとう。僕は同じくらいよっちゃんのも気になって仕方ないんだが。

きゃんが1P。出た!よく見る田舎の兄ちゃんらがオシャレする時に被ってそうな帽子!>りょーちゃ この子ロケこればっかじゃね?いやこれ似合うから別にいいんだけどさ。しかしいつも思うけどこれ被ると小顔が強調されるよね。羨まし。 横さん…どんなノリwwwそしてポーズが古いwwwだってこれすぴーど世代な僕らが中学生の時に流行ったやつだよね?wwwま、横さんもいわばすぴーど世代ですもんね(納得)。しかし横さんが可愛すぎる。そんじょそこらの女子高生より全然可愛いよきみた。(急に言いたくなったw) ちょ、どーしたおおくらwwwマジ食いもん見せときゃどこまでもテンション上がってるんじゃね?この子w信五さんの笑顔がおっさんすぐるwwwやしだのビックリ顔がエスパーにそっくりwww

クイズ翔の主題歌はあらすなんですねー。情報に疎くてすみませんwそしてまったく想像通りでありがとうwこのジャニのドラマの方程式はブレないんですぬ。今週の本間さんは真っ黒イケメンじゃないや(´・ω・`)

源ちゃーん°・(ノД`)・°・「やっぱりそうなるの?!と見せかけて〜みたいになる?!」ってドキドキしながらTVの前に座りたかったけど壮大に発表されたもんはしゃーない。見なきゃ後悔するぜ!的な大々的宣伝のイベントと思えばいいですかそうですか。しかしアップにするとやっかしドーラン濃(ry