スマさんSP番組。

ちょwww豪華ゲストすぎて見てるこっちが気ぃ遣うwwwフジさん皆様に対して粗相がないように気をつけて!…ってこっちがハラハラやろがぃwww

あ、花ざかり。とまたん可愛いぃ〜(´∀`) ちょwwwヒロ様(←なぜか様呼び。が、別にファンではないwww)の髪型が鳥の巣すぐるwww会見の時にも思ったけど今日は更に鳥の巣wwwでもどんだけ鳥の巣でも相変わらずイケメンなのね。そうか。イケメンは鳥の巣だろうが髪型ごときでは揺るがないんですね。がんばれ信五!(なんの応援www)


で、うちのりょーちゃはまだですか?宗ちゃん(@野鳥の会所属)はどこですか?でも待つのは苦じゃないんだ。←



追記--------------------------------------------

あれ?宗ちゃんは?僕が見逃しただけ?やっかし宗ちゃんはお空に行ったままなんですね。そうですか。ちぇー(´・ω・`)

森くんがフッツーにTVに映ってビックリした!スマさんはやっぱすげぇなー。超でっけー!超かっけー!!頑張ってでっかくなって、でっかくなった事で自分たちの力で壁ぶち壊してきたんだもんね。仲間って素晴らしい。素敵すぎる。
自らの力で仲間を『仲間』で守り貫く。彼らが嬉しい楽しい…そういうのファンは嬉しいんだぜ。だからもっと踏ん張れエイト!社会的責任の前にファンへの責任取ろうぜ!そっちも大事じゃね?納得いく形を頼むよ。>おじいちゃん=事務所方面