だるっだる。


何をするでもなくひたすらゴロゴロしてる。そんな休日大事だよね。(腐ってます)

ずーっとだらだらしながら携帯でネットしてたらもうこんな時間。本気で何もしとらん。充電しすぎてそのうち壊れるんじゃねーかこれってくらい携帯使いっぱwwいや笑い事じゃないな。携帯壊れたら僕生きてけないよ><(君に依存症〜♪)
まだまだ頑張ってくれよ僕のケータイくん☆

で、携帯でゆーつーぶ巡ってまして。パシコンのどーソロがあったんで、初めて噂の真っ赤っけーな錦戸さんを見ましたよ。ぬーすには無知な僕だけど、この真っ赤っけーな錦戸さんはどー担のブログ見ててちょっと気になってたんだよ。これが噂の真っ赤っけーな錦戸さんか…。
だーっはっはっ_| ̄|〇ノシ 赤いね。実に赤いね。ギターや照明まで…。うん。実に赤いね。これはもちろんあれだよね?全身ですば担をアピールしたんでしょ?そうでしょ?(はがゆい担の都合よい見解)
も〜どんだけすばさん好きなのあの子ったら!すばさんに「これ僕の気持ちです(モジモジ)」とか言いながらDVD渡したらいいじゃないのよもう!!「お、おぉん…」とか言いながら受け取ってもらったらいいじゃないのよもう!!(妄想)
あ〜はがゆいっ><はがゆいったらありゃしないわよばか(*´д`*)←嬉しそうww
しかしいつもながらこの子のギター持たせた時の不安定な歌唱力が愛しすぎるwwwwなんでギター持っただけでこんなにも不安定になるかなww気持ちだけが先に行ってるあの感じ。愛しすぎる_| ̄|〇ノシノシ
たぶん一生懸命なあの子がたまらんのだろうね。可愛くて見守ってしまうもんね。(弟かw)だってギター持つと手ぇ抜けないし^^(爆)
ぬーすのDVDは1枚も持ってないし買う予定はないけどパシコンは見てみたいな。この公開すば担アピール(違)とニノちゃんからの肩ちゅーだけ見たい。いつか見れるといいねー。(軽w)

さて。昨日見てからモヘモヘしまくったガイドとジョンをもう一度舐め回すように見ようかしら。(舐め回す言うな)
ヨコイチ写真集を切に願います。(真顔)あれだけで270円出す価値ある!貧乏だけど余裕で出す!むしろ安いぐらいだ!!
素。この素な感じが本気でたまらんぬ(*´д`*)鹿児島ショットも素敵☆しかしみつるww全国誌にフツーに出ちゃう一般人_| ̄|〇ノシノシ  eighterの半分はみつる担だと思う今日この頃。なんかもうこの頃はみつるが自分の弟気分ですwwところで、このみつる一瞬マッスーに見えません?^^;

あとは夫婦の時間が大好きすぎるガイドさんに乾杯☆wwガイさんがコーナー持っちゃってこれ_| ̄|〇ノシ ほんとガイドさんには頭があがりません。足向けて寝るなんてできませんね。

ジョン。
お顔が可愛いのにいかんせん髪型がどーにもこーにもな錦戸さんがほんと残念です。ストレートカムバック!宗ちゃんでもいいからカムバック!!><(必死かw)
トロフィー持ってる写真とか本気で本気で残念すぎる_| ̄|〇 美容師時代の同期とおんなじ髪型なんだよなこれww彼は似合ってたけどな!人を選ぶんだよこの髪型。錦戸さんには似合わないと思うので早急にストレートカムバッk(分かったから)
しかし足の裏でうた/ばんにメッセージおくるどーがウケるwwこういう場面が似合わなねーなこの子wwww(お祝いメッセージとか)足の裏でも何でもいいとか平気とか言いながら毎回傷ついてるんでしょ?ww可愛いなーお前vv(甘)

エイトのページ。夏かしい思い出のとこ。
どーがわりとぶちゃいくww信五さんがアイドルぶっとるwwやしだがダイダマンのスローモーション時の顔に見えるww丸さんがなんかピンク垂れ流しとるww横さん、このスイカショット恥ずかしかったんでしょ照れたんでしょwwすばさん、かわいっvv(←)
で。このスイカもって色気振りまいてる人はなんなんですか?耳かけだけでも色気倍増なのに、スイカもって首傾げてアンニュイな雰囲気だされても…。
そんなんたまらんやろがぃ!_| ̄|〇(降伏宣言)
なんであの歳でこんな色気があるのかしらこの子。この子が歳を重ねるごとにこの色気を増していくのかと思うと…なんて恐ろしい!ww今でさえたまらんのに僕はこの先たえられるのか心配だわwwそしてその色気ちょっと分けてくれクラ様よww