長々と。


こっちにも雑誌の感想を載せとこ♪電波電波♪気にしないー(^o^)インディアンは嘘つかないー(^o^)←言いたいだけ


$誌はどーのだけ。

【P誌】
まぁ〜綺麗に眉をカットしてもらっちゃってこれ。(そこ?)綺麗なお顔が余計に綺麗なこって。(はいはい電波電波)
どーが沖縄好きってのがバァリ嬉しいんですけど!!言ってくれる度に嬉しすぎてテンション振り切れるわボケー!!!ありがとうーお前大好きだバカー(´;ω;`)←ツンデレww
ただ来るときは前もって言ってね☆(ない)なんならうちの実家の離島に行こうよおいでよ☆☆(だからない)
なぁ錦戸よ。あんた丸さんといるとずーっと笑ってるけどしょっちゅうキレてるやんww丸さんのが年上なのに常に上から目線ですやんwwwwまぁ丸さんが大好きなのは十分伝わってきますけどね^^ということで。チューしろ!ww


【W誌】
《ぬーす》あんたほんとシゲさん好きねwwつか、イケイケ・ドンドンな男て何wwちょ、イケイケ・ドンドンな男ここに連れて来てwwえ?ランチョンマットなんて金持ちが使うもんでしょ!!僕んち貧乏だから少数派なの?ww

《えいと》これは今から「みちる?」って言おうとしてる写真だよね?え?違うの?だってこれお顔が宗ちゃんだよ?この後もちろんどっかから双眼鏡出して野鳥の会も始めるんでしょ?え?違うの?(違うわ!w)
宗ちゃん生き返ってくれてありがとう^^(だからww)

さぁ錦戸よ。イヌのぬいぐるみをかわいがるように僕に「よーしよしよしっ」てしてくれ。置物のりんごより僕をかじってくれ。はっはっはっはっ。(こちらも自担にならって急にスイッチが入った模様w)


【D誌】
《ぬーす》さぁさぁ近くて遠い日本の外国・沖縄へいらっしゃいよ!行きたくなってきたんでしょ?行こうよおいでよ沖縄☆(この間来たばっかりですから)
なぁ錦戸よ。夜の10時から洗濯機と掃除機って超迷惑だべwwあ、でも錦戸さんクラスになるとそんな壁の薄いマンションには住んでませんよね。そうですよね。庶民が出過ぎた事言ってすんません。貧乏で悪いかバカ!`З´(誰だお前w)

《えいと》え?錦戸さんが見てるのは自分の好みの子だけじゃないんですか?えー!その方が錦戸さんて感じがするのにー!!(あんたどーに何を求めてるのさww)うん。誰かこの子にトークのコツ教えたげてwwヤスくんと歌ってるのはもちろん「死にたい〜」の歌か「すばるくんの歌」ですよね?(いつぞやのWeb参照)
意外と完璧主義?…意外と?意外でもなんでもないわい!wwみんな知っとるわい!ww完璧主義じゃなくて完璧主義を目指してるけどなりきれてないんでしょwwそこが錦戸クオリティー
あんたホント丸さん大好きねwwどんだけ丸さん見てるのよwwたー坊ほどじゃないけど丸さんは君にとってもアイドルだよね^^
すばるくんと目が合うのは君がすばさんを常にガン見してるからでしょ!そうでしょ!ニヤニヤしてしまうのは嬉しいからでしょ!そうでしょ!(←はがゆい担のただの妄想w)

あのピンクのページのeightが好きすぎる!僕こんなん大好き!!特に雛亮安のなりきり具合、いい仕事するじゃねーかお前ら><(上目線かw)ま、一番のなりきりは丸さんですけどねww
で。やしだよ。お前格好良すぎるやろがい!博貴の復帰したステージて…涙出るわぃ!章ちゃんあんた男前やわー(涙)


【別/フレ】

《表紙》
ちょww泥棒いるけどww誰かこの泥棒捕まえてwwww
これ見て横さんの髭はあんまし好かん事に気づいた。綺麗な白いお顔にこのお髭はダメー><
信五さんの泥棒髭は似合わなかろうが何だろうが爆笑だから許すけど(ヲイ)横さんは泥棒ダメー><
あと前から思ってた事なんだけど僕的にたー坊はハットが似合わない気がするんだよな〜。(←ハットにもよるけど)ま、これは好みの問題か。ただこの表紙のは似合わない!!(キッパリ)
信五さん。相変わらず笑顔が嘘くs(げほげほ)いや、ブレないナイススマイル!(グッ☆)
やしだとすばさんかーいーvv(可愛い)やしゅのこの笑った時の絵に描いたような口と歯の感じが可愛くて好きー。(見方おかしいw)すばさんがやっぱ体型的にこーいう格好一番しっくりくるね^^すばさん好きvv(でら甘w)
ちょwwポンパなら可愛いはずの丸さんの髪型なんか変wwとにかく変wwポンパのバランスがおかしいんだよこれ。メイクさんもうちょっと頑張って!(何様俺様ゆき様)
どー…。お、おん。カッコいいけど、けど、髪型が_| ̄|〇やっかし僕的には違うんだよこの髪型。やっぱ熊本もこれだよね(´・ω・`)残念。早くドラマ用の髪型にしてほしいとか言ってないよ。(言ってるべ)
髪型は残念でもこの左腕の血管がたまらんです。その血管なぞらせろコノヤロ!血管にそって歩きたいぞバカ!!(お前バカw)どうも、錦戸の血管改めあらゆる筋(すじ)担です(礼)←

しかしコミックスの表紙を忠実に再現てスゴいよなー。これこそホントの実写だww格好のみならずポーズもだもんな。別/フレさん頑張ったねー。拍手だこりゃ。
ただ気になるのはやしゅがどんだけ高い台に乗ってるかってことだよwwww(ほっとけ)

《袋とじ》

相変わらず袋とじを開けるときの中2男子な気分が好きだww何回やっても悪いことしてるわけじゃないのに、キョロキョロドキドキするwwwwこれぞ青春のバイブル☆(間違ってるとか気にしないw)

この2人ずつのショットをぜひ【はがゆい】にしてほしかった><どーにすばさんの手ギュッてしてほしかったー><><いやたー坊のをギュッてしてるのも萌ゆったんだけどね。そこは生涯はがゆい担な僕はどーしても2ショットだとはがゆいを望んでしまうのさ。
ちょ、筋!錦戸の筋!右腕の筋!!もうちょっとくっきりだったら僕これ写メってたと思うよww(筋担の心意気)
チャミ/グリきた━━━━━━━━(゚∀゚)みんな大好きチャミ/グリにしてくれた人に敬礼!!(ピシッ) 横さん照れたんでしょこれ(・∀・)ニヤニヤ 「早よ!早よ撮って!」とか言いながらも楽しかったんでしょ、ねぇ横さん(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ んふふふふふふふふふ♪(止まらぬ笑い)

しかしeightメンは山田にはみんなベタベタするよねww他同士ではしないくせにwwww
ちょ、マジそのポジション交換して!(ない)一度でいいから山田になりたい…。(遠い目)ベタベタされたいぃぃ…。(遠い遠い目)

マンガそのままな信五が可愛すぎる_| ̄|〇ノシ 怖がってるくせに大事にギュッてしっかり抱っこするあの感じがたまらん!その手が愛しい!さぁその感じで僕もギュッて抱っこしてくれ!!(ないない)

どーよ。その京介氷室ばりに反ってる体勢のテーマを教えてくれ。なりきってるの?はいってるの?京介氷室が降りてきたの?ま、なんでもいいけどあんた細すぎるよ。(話に繋がりを求めない。これが僕スタイル☆←)

メイクオフで目を閉じてるどーが美術品のように美しいんですけど(真顔)←
はぁ〜この子綺麗な顔だな〜ホント(*´д`*)

放心状態な丸さんがリアルにおっさんな件wwたー坊のこの私服が好みじゃありません!wwどーはこれから学校ですか?ww

総括すると、テキスト読むには虫めがねがあるといいねってことです(礼)←まったく話に繋がりを求めない。これぞ僕s(ry