暴走。

はーがーゆーいーーーーーーーー><><(叫)


はがゆいがはがゆすぎると思うんだ。うん。僕はレポだけでしんだ。うん。その光景想像しただけでしねる。うん。
2人で海。2ショット写真リハーサル。2人でお風呂。照れ笑い。冷やかし担兼はがゆい担・横さん。
なんだそれ。はがゆすぎるだろー___〇_(はがゆい爆弾直撃)
僕生きてて良かったよ。地球に生まれてヨカッター(゚∀゚)(織田ゆきじ←)
世界のおじいちゃんありがとう。(おじいちゃん関係ない)
お母さん僕を産んでくれてありがとう。(そんなレベルで感謝)←

詳し〜くMCの様子をレポしてくださってる方のブログを見て悶えまくった【生涯はがゆい担】を名乗る僕。昨日1日めっちゃ幸せに過ごせたよ☆ほんとに地球レベルで『はがゆいは僕を救う』を実感した日ですww
んで、はがゆい爆弾直撃したため久々に『stereo』聞きながらお家に帰ってきたんだよ。したらばある事を思い出し、また一人バスの中で(←確実怪しい人)悶えてしまった…。(はいスイッチ入りました〜)


「ほんとはいつも左側に君を感じてたい」錦戸さん。
錦戸さんによるすばさんとの妄想デートプラン(@いつぞやのラジオ)にて。映画を観に行きひとつのポップコーンを買って「俺が持つ。 左 手 で ! 」と言い放った錦戸さん。
イコール!すばさんには 左 側 に い て ほ し い 。要するに左側ですばさんを 感 じ て た い 。フーーー(゚∀゚)←僕も冷やかし担w
でもそこにはいないから諸々ごまかすためにギターかき鳴らして想いをメロディーに変えた錦戸さん。
そのかき鳴らしてできた曲が『code』でいいんですよね錦戸さん?全身赤を身に纏い赤いギターかき鳴らして公開すば担アピールのあの『code』で間違いないですよね、錦戸さん!(僕の中でFA)
すばさんを彩るすべての要素を守るくらいのキャパシティーで迎えいれたいんですよね、錦戸さん!(もはや何の歌か分からない)
薄暗い部屋の中でカラダが覚えてるすばさんの唇の記憶を辿ってなぞっちゃうんでしょ?(カラダ重なりあっててもいいけど(ボソ)←変態自重)

要するに錦戸さんにとってこれは大きな恋だと思うから大切にしたいんだよ僕は!(温かい目で見てあげてください)
これしゃーない。「だって中心にすばるくんがいるから」(by錦戸)←

ってな事を、最後は言いたいだけ感満載とか気にしないで、妄想しては昨日バスの中で悶えてましたww(思考回路マジ中2)いや〜僕のはがゆい担大将の横さんならこのはがゆいへのパッション分かるはずだよ!!(勝手に横山氏を師と煽るw)大将、ぜひ熊本でも冷やかし担発揮してくださいね^^気合い入れて一緒に冷やかすから!むしろ得意分野!!(大将と同じく冷やかすのは得意ですww)
あ〜このパッションを分かち合えるはがゆい担どっかに落ちてないかな><(ないよ)



さてさて。一通りパッションを放出したところで昨日のレンジャイですよ。うん。
頑張れおまえ。
もう3回目だけどまた言うぞ。よーく聞け。「まずそれ(レンジャイ)頑張れよ。」 もう頑張りたいのは分かった!そんな時はファンタ歌お!とりあえずファンタ歌えばいいよ。頑張れお〜れーって歌ったらだいたいの事は頑張れるから。(ファンタ教w)
なんならボンボンついた帽子つけてしゃかりきにファンタ歌ってくれ!そんなん見たすぎて僕は今にも禿げそうだよ。(脳内錦戸ファンタ中w)

さぁ、僕のこのはがゆいパッションを「分かる!」って人いたら挙手お願いしますね。(されても見えないw)