893


やる気だせゴルァ━━━━━ヽ(*`Д´)ノ~┻┻


いやいや893から始めてみましたけども。どうも、ゆきですけども。そら893にもなっちゃうと思うんだけども。だけども。誰か早急にあの子に「ちゃんとしよ」って言ってあげてください。1週間に1回しか更新ないのに2行ってなにww
がんばります。…まずこれ(レンジャイ)がんばれよ。とツッコんだのは内緒ですwwww
写すのは楽だけども、もうちっと近況とかさー読みたいー(`ε´)ぶぅぶぅ

すばさんが可愛すぎる━━━_| ̄|〇ノシノシノシ
モンハンで愛を語るすばさん_| ̄|〇ノシノシノシノシ
久々に弟くんと会話できて良かったねーすばさんwwそりゃモンハンにありがとうだよねwwwwしかし隠してた分、横さんよりすばさんのがモンハン中毒スゴいような気がするんだけどww誰か真相教えて><横さん雛さん、詳細プリーズ!オープンにして止まらない中毒すばさんの日頃の姿を教えてプリーズ!!(どんだけ知りたいのよw)だって楽屋の隅の方で存在感なくすくらい黙々と子供のように夢中んなってモンハンやってるすばさんとか想像するだけで可愛すぎて面白いwwww


さぁ〜て。今日やっとこさマキアが沖縄で発売だったんですけども。見ましたよ我らがプリンスを!本気で本屋を自分の鼻血で埋め尽くすかと思いました(真顔)
なんですかあの美しいオムは_| ̄|〇ガクガク(震)美しすぎて…___〇_(溶)
クラ様以来の年下男という名の美容液。実に良い美容液でした(礼)あーんな麗しい美容液だったら肌ぷるんっぷるんするわい。博貴は美しすぎると思うんだ。うん。あれは世界の美術館に置けるほどの美術品だと思うんだ。うん。(超真顔)←
欲しいなーあの美術品写真。でもマキアに全く用がないんだよなー僕。600円あったら中古マンガ6冊買えるもんなー。(仮にも女がんばり盛りの25歳が言うセリフじゃないw)んーでもあの博貴は絶対欲しい><こーなったら姉ちゃんうまく言いくるめて買わせようかな…(ヤな妹ww)とか言いつつ明日は給料日だし気づいたら手元にあるかもね(゚∀゚)ぷぷ


よし。こーどぶるーとアラシちゃん見てれこめん待とーっと。今日はごくせん組がくるんだよね?楽しみだー^^電波ありますように><がんばってくれよ、僕の黄色いラジオくん!><



【今日の言葉(ココロ)】
『足りないものが多すぎて
《自分》という小さなカバンに 入りきれないほど詰めて込んでしまう
そう 要らないものまでたくさん…』

8→1