萌えの塊でござるな。


やっと買ったよー。

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)


え?遅い?あっちで話題遅れだろうと沖縄じゃ水曜日に発売だったので今が旬なのだよ^^まだ全部は読めてないけどかなり読みやすいねー。すらっすら読めるもんだからすぐに読み終わるんだろうなー。とにかく教えていただいた通りどったんに当てはめて読んではふよっふよしてる次第です^^


あとはこれ買った。

GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

ページ数に感謝の意を込めて^^これは感傷に浸りつつ休みの日にでもゆっくり見るとします。のんのとさいたは写真だけ見たのでまたちゃんと読んでこよっと。ま、今言える事はうちの長男も末っ子も麗しすぎるよね、って事だけです^^むしろ今だけじゃなくて年中言えるけどもな^^



んでこれも買ってきた。


ヤンバルクイナが飛んだ

ヤンバルクイナが飛んだ


どんだけ好きなのwwwだってしんたろ可愛すぎるんだもん*><*ヤン バル クイ ナいい歌すぎるんだもん><><…沖縄っ子&沖縄仕様になぜか変な愛情が湧き出るこの郷土愛体質どうにかしてwwwかつんの新曲も好きだしどうしようかと思ったんだけど、CDショップ行ったら迷わずこっち買ってたwwwかつんと同じ発売日ってどうがんばっても太刀打ちできないだろうけど、せめてオリコン5位内に入れるといいね><がんばれしんたろ><><



ではでは、まげぷーな人のレンジャイに笑ったのでレンジャイの事をば。あと宏パークとか。【ついでに】は冗談を笑える人だけお願いします^^…わたしそんなんばっかだなwww



【レンジャイ】


どったんの『少し短めですみません』に『いやわりといつも短いし^^』って秒速でツッコんだなんて言ってないよそんなそんな^^自分的にいつもは長いのかあの子wwwちょ、どんな感覚神経wwwさすがミスター3行wwwそうだ、スノボの時間を5分くらいこれ書くのに回せばいいと思うよどったん!(アドバイスw)スノボへの情熱を少しでいいからこっちに…とか言いたくなっただなんてまさかそんなそんな^^ ま、なんにせよまげぷーを順調に撮り進めてるようでなによりです^^めちゃくちゃ楽しみにしてるからね、どったん♪ちみっこいべーちゃんをちみっこいどったんが演じるとか…きゃわゆー(*´д`*)原作からの想像だけでもうすでにべーちゃんが萌えの塊^^映像見たらおたくどうなるのか今からコワい(ノ∀`)


そんなこんなどんなでどったんのとこでツッコんで笑ってひとりでほのぼのしてたら、たー坊のとこで噴いたwwwまた週またぎでトンカツ弁当(爆笑)トンカツ弁当話はまだ終わってなかったのかwwwちょ、ほんと関係ないとこからあの子いきなり出てきよったwww不意打ちすぎるwwwなんなんですかこのトンカツ弁当の連鎖はwwwもうここまできたら週またぎでいいから全員リレーしたらいいじゃん^^『トンカツ弁当物語』を繋げて完成させてったらいいと思うよ^^結果トンカツに限らず、みんながみんなメンバー好きすぎて食べながらいつもメンバー観察してるってアピールでしょこれ^^仲良し自慢でしょこれ^^なにこれ超かわゆしじゃね?^^
しかしメンバー大好きくらんぼちゃんは端からすばりょ見てたの?見て『うふふ(´∀`)』ってなりながらも、すばりょが楽しそうで羨ましかったの?…ありえるからなんともこれwwwあの子は絶対レンジャイ読んでるだろうから、O型ふたりのやりとり見て、もうひとりのO型としてはトリオでそこに入りたかったんだよね、たー坊wwwなんとかしてトンカツトリオ(え)になりたかったんだよね、たー坊(*´∀`)もうなったらいいよ、たー坊(´∀`*)…ダイブ妄想とか気にしてたらおたくなんてやってられないよ^^わはは^^



七変化な【宏パーク】

ちょ、博貴が超かわゆいぃぃぃぃぃぃぃ*><><><*前髪!ズルい!なにあれズルい!あんなんかわゆし以外のなんになるってゆうの><わたし博貴とたー坊が前髪とめたりすんの大好物なのよ〜(*´д`*)かわゆいぃ。もうさ、『支配人ドSぅぅぅ〜』ってゆってる博貴がかわゆしすぎて目玉でたよね^^言い方が、顔が、すべてがかわゆすぎて脳みそ溶けたよね^^^^なんなのあのかわゆしの塊^^うちの末っ子はかわゆしの極み^^…言い過ぎてなんかないよ絶対^^うん^^
ちょ、吹き矢の宮尾さんカッコよすぎるだろwwwでも顔wwwなにあの顔wwwストッパーなんたらの「つんっ」といいアムロといい、もうほんと俊ちゃん(←流されやすいA型ですからw)おもしろすぎるwwwwww
なんか今日の末っ子ちゃんできる子!!ストッパーなんたらとかは失敗しちゃったけど、あの子全体的にできる子すぎて涙出そうだったわ(´;ω;`)…わしゃ親かwwwそして何回でも言おうじゃないか。やっぱ博貴が一番イケメンんんんんんん(*´д`*)
今度はぜひ8人で!!よろしく頼むよ宏^^(友達か)




ついでに【にゅーすまいる】

『半身浴とアロマテラピーと少々の酒と友達といればなんでもいい』って…あれ?なんか足りなくね?^^え、むしろ君らに一番大事なもん足りなくね?^^^なに?ってもちろん【女】だよ^^^^そう、タ イ ガーくんの大好きなぁぁぁ〜お・ん・な('-^*)なにわなくとも必ず『酒と友達』にはもれなく【女】がついてきとるやろがぃwwwあ〜おもしろい^^(どんなファン)