遠い遠い空の向こうにいるキミにも…

【おれの胃袋は宇宙だ】



って、懐かしいフレーズも言いたくなるくらい田舎にいた4日間ずーっと満腹状態でしたとさ(ノ∀`)確実にいつもの3倍は食ってたぜwww


おいしい郷土料理や海産物がたくさんあったのと、お菓子やわたしが世界一好きな地元のケーキ屋さんのケーキやフルーツにと、食べるものがありすぎたのが8割。残りの2割は田舎のおばちゃん達特有の『食え食え』攻撃にあったwwwアラサーのくせに中学生並みの身長に体重、小学生並みの体型(なのにケツと太ももだけ中年wツラいww)ゆえ、『ご飯食べてないのか?!』とな^^んなわけあるかwwwしぬわwwwフツーに毎日ご飯もお菓子も食っとるわいwwwと言っても通じるわけもなく、姉(三女)とふたりその攻撃にやられてたっていう(ノ∀`)帰ってきた今もお腹いっぱい状態ですwww


アラサー独身女子を見るとみんながおんなじ事言うのが実にめんどくさかったwww『彼氏は?旦那は?』って人の顔見りゃみんなおんなじ事言いやがってwww最後らへんほんとめんどくさくて『いすぎて選びかねてます^^』ってテキトーなこと言ってたもんwww普段まったく年齢を気にしないけどこーゆう時に自分の年齢がめんどくさい(ノ∀`)


しっかし5人姉兄が4日間も揃ってるなんて久々だったな〜。おっきくなると冠婚葬祭以外にゆっくり全員揃う事ないもんなぁ。次女が福岡ってのもあるだろうけども。みんなでご飯食べてお酒も呑んだし、交流の薄い母方のイトコにも会えたしなんとも懐かしい感覚でした^^とにかくみんなでばあちゃんを送り出せて良かったです。ちゃんと最後にばあちゃんの顔が見れてほんと良かったです。次は四十九日にみんなでばあちゃんに会いに行くです^^


4日間、バタバタしててあまり睡眠を取れてないのでみんなぐったり。わたしも疲れすぎてしんどいので今日は早めに寝ようと思います。でもわざわざ名古屋から優しさを届けていただいて(ありがとうございました><@私信)テンションは上がったので、明日から棚卸しまでの3日間しに物狂い溜まった仕事終わらせねば(`・ω・´)うし! そして明日からまたいつも通りおたくはきゃいきゃいへらへらしてゆこうと思います^^とりあえず雑誌チェックと今日買えなかったまげぷーを買うぞー。おー。


ではでは、拍手にコメントをいただいたので拍手れすでっすうっす!お星様&空パチもありがとうございました^^むちゃくちゃ嬉しいです♪


> くーさん
くーさん、ご心配&お気遣いありがとうございました°・(ノД`)・°・ほんとに嬉しかったです!3日間たくさん泣きましたが、ちゃんと顔を見てからばあちゃんにお別れができたのでもう大丈夫です^^明日からまた∞にへらへらして、ばあちゃんの分まで笑ってゆこうと思います^^^^また気持ち悪いおたくブログに戻るですwwwほんとにほんとにありがとうございました。。><。。