お友達バトン


バトン2つめー\(^o^)/ワーイワーイ♪桃さん(id:blue-55)からいただきましたー^^ありがとうございました☆むっちゃ嬉しかったです*><*

バトンを回す10名を決めてください。
ちょ、小心者に10名も友達なんかいないwwwお友達になりたい人なら10名以上いるけどな!(ファンのファンw)

んじゃ、いつもどったんを笑い飛ばして愛でるどっ担なので、どっ担の方からどう思われてるのか気になる今日この頃。(ぶっ飛ばされないか不安ww) なのでどっ担さんのゆいさん(id:yuikorinrin_8_1)お願いします!突然すみません><

あと、私がただファンなだけでお友達なんておこがましいですが、どう思われてるのかが気になるカオリさん(id:kaoriy)に。突然すみませんー><><

あと、数年前から重いファンを名乗りw珍しく自分から絡みまくってるんで、どう思われてんのかそれこそ激しく気になるナナさん(id:chiroru26)に。突然すみませんー><><><

んで回していただいた桃さん(id:blue-55)にも聞いてみたいのでバトン返しで!!

急に回しちゃったのでみなさまスルーしても全然大丈夫です!!><


4名との共通点は?
とにかくいろんな形で8を愛でるeighterという事ですよね。

4名のいいところは?
もちろんみなさまどんなにじたんで笑おうと愛情たっぷりということですwww

4名との出会いは?
桃さんははてなです!お星様押したり押されたりがきっかけです^^私のつまんないブログに付き合ってくれる優しい方ですvv
ゆいさんもはてなです!自分が負け組すぎて笑ってた時に優しく声をかけていただきました☆どっ担さんのお友達があまりいないので、声をかけていただいた事自体がしぬほど嬉しかったです><><
カオリさんはナナさんのブログから飛び、そっから勝手にファンでしたwww去年熊本ではじめてお会いできて「本物だーあの面白い方だー」とテンション上がったのを覚えてますwww
ナナさんは私がeighterになって間もない頃(数年前)からブログを読ませていただいてた方で、ナナさんがはてなの前の前のブログで書かれてる時から私が勝手に重いファン名乗ってますwww

この4名とは、今後どうしていきたい?
仲良くしていただきたいです^^

この4名は…自分の事をどう思ってるかな?
ブログからして「おもんないヤツ」とかですかね?w

4名の方々は一生のお友達?
みなさまさえ良ければお願いしたいです*><*

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
上で書いた通りです。

送り手の第一印象は?
やしゅ好きさん!それ以上にV.WEST大好きさん!!

今の印象は?
第一印象は変わらずです。 あとはやしゅ好きさんて私的ファン分析(だからなにそれ)ふんわり風船なイメージなんですけど、桃さんは風船といっしょに針も持ってるイメージ(どんなw)です。

送り手のいいところは?
やしゅくん大好きなとこ!そして上でも書いたとおり、風船といっしょに針も持ってるとこ!!ちゃんと冷静に見れる視点を持ったおたくが私は大好きなので見てて気持ちよいのです。

送り手のダメなところは?
ありません!!

送り手の好物は?
やしゅくんはもちろん、V.WESTー!!(叫)

送り手とずっとお友だちでいたい?
桃さんさえよければ仲良くしてください^^

★好きな漫画は?
あ、これ聞いちゃった?漫画好きにこれ聞いちゃった?wwwいっぱいありすぎて迷う_| ̄|〇(←超本気で悩んでるw)
・『MARS』惣領冬実
・『悪魔で候』高梨みつば
・『君に届け』『CRAZYFORYOU』椎名軽穂
・『砂時計』芦原妃名子
・『ベイビィLOVE』椎名あゆみ
・『片道切符シリーズ』和田尚子
・『天使なんかじゃない』矢沢あい
・『ONE PIECE』尾田栄一郎
…ってかたくさんありすぎて全部書きたい_| ̄|〇(またまた超本気)

★好きなお酒は?
基本なんでも大丈夫です。飲みに行ったら必ず一杯目はビール!その後はその日の気分で決めます。もちろん泡盛も飲みますよー^^でも年重ねるごとに弱くなってる気がする…。若い時は無茶したからなー(苦笑)


いやー長いよね>自分wwwでも楽しかったです♪バトン回しちゃった方々はお時間ないようでしたらマジでスルーしちゃって全然大丈夫なんでー^^

お友達バトン
〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せお友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は、【罰ゲーム】を考えそれを遂行させること

では、バトンを渡す10名を決めてください。

・10名との共通点は?
・10名のいいところは?
・10との出会いは?
・この10名と、今後どうしていきたい?
・この10名は…自分の事どう思ってるかな?
10名の方々は一生のお友達?
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
送り手の第一印象は?
今の印象は?
送り手のいいところは?
送り手のダメなところは?
送り手の好物は?
送り手とずっとお友だちでいたい?
★好きな漫画は?
★好きなお酒は?