印象バトン


はわわ(゚Д゚)バトンを3つもいただいてびっくらポン!南国人ちょー感激☆ありがとうございます><いただいた順にやらせていただきますね♪


くーさん(id:non-qoo)から回していただきましたー☆ありがとうございます!!嬉しかったです*><*トラバがちゃんと飛んできてなくて気づくの遅くなってすみませんでした!!


・回してくれた方に対しての印象
・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
・自分の好きな人間性について5つ述べてください
・では、反対に嫌いなタイプは?
・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・大好きな人たちに叫んでください
・そんな大好きな7人にバトンタッチ



回してくれた方に対しての印象

横さんスキーvvさん。ほんとに横さんが大好きなんだなーという印象が強いです。私的ファン分析(なにそれ)からいくと、横さんのファンの方は共通してみなさんあったかーいイメージです。さすが横さん好き!横さんと一緒であったかい!みたいな。横さんの事を常に母親目線で見てて、厳しいこと言いつつも横さんにとにかくデラ甘っていうwwwなのでくーさんもその印象が強いです^^あと、くーさんはいつも優しくニコニコしてそうだなーってイメージです。私のくだらない日記にもお付きあいしてくださいますしwwwいつかお会いしてみたいなーと思ってます☆

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
・変わってる。何考えてるか分からない。って家族に言われましたwww一人で遠くまで散歩に出かけたり、家じゃなんにも気にせずマイペースなもんで。変人扱いですwww
・短気。これはじたんもビックリな893具合ですよwwwうちの家族はみんな短気wwwだからケンカもよくするけど仲直りもすぐする。後をひかない。大人になってからは短気を表にはちょっとしか出してませんけどね!(でも出てるんだw)だけど大好きな人たちには短気がまったく出ません!!
・人見知りが激しすぎる。故に懐いた自分の大好きな方々への対応とそうでない方々への対応が分かりやすい。これすーさんといっしょwww初めての人や慣れてない人がいるとしゃべらないし気配を完全に消します!これ横さんといっしょwww
・明るい根暗。休みに家から出ないとか当たり前だし、たぶん1ヵ月くらい出なくても全然平気です。(ちょ、どんだけw)お金使わないしお家が一番www
・連絡をよこさない。これ友達(notヲタ)みんなに言われるwww便りがないのは元気な証拠!な自分www実家暮らしじゃないから常にお金がないので誘いも90%断るという友達がいのないヤツwwwだけど会ってなくても絶対縁は切れないってゆう大切な存在がたくさんいる事に感謝!

・自分の好きな人間性について5つ述べてください
・陽だけじゃなくちゃんと陰もある人 ・夢見る夢子100%なおたくよりも、冷静と情熱の間にいるけど貪欲で愛情たっぷりなおたく ・柔軟性のある視点を持ってる人 ・芯がしっかりしてる人 ・いろんな意味であったかい人

では、反対に嫌いなタイプは?
・言い訳しながら甘える人 ・この世の不幸をすべて背負ってます的な悲劇のヒロイン気取る人 ・お金のありがたみを分かってない人(これはうちが貧乏(本気でw)なんでそーいう人はほんとに腹立つ)

・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
心にゆとりのある人。デッカい海みたいな心の人になりたい。あとは笑顔が似合う人でありたい。

大好きな人たちに叫んでください
みなさんを好きすぎてすみませんwww

そんな大好きな7人にバトンタッチ
大好きな人が多すぎてその方々から印象も聞いてみたいけどそんな勇気がないのでストーップ!!wwwでもでも回してくださったくーさん(id:non-qoo)にはぜひ私の印象を聞いてみたいです!のでよろしかったら聞かせてくださーい><><