永遠の小6。


今さらだけど、たー坊よ。君はそのままでいい。いつまでも大きい小6でいてくれ。

熊ちゃんがクマちゃん抱いて寝てるとか…可愛すぎるやろがぃ_| ̄|〇ノシノシ(萌悶)

許す!たー坊ならクマちゃん抱いて寝てても許す!!絶対可愛いもんね。うん。間違いないね。むしろクマちゃん一緒じゃなきゃ眠れない子供的な感じであってほしい(真顔)←
フツーの成人男性が抱いて寝てたらぶっ飛ばすけど君なら許す!(甘)
どうか枕元に他のメンバーの名前を付けた7匹のクマを置いててくれ。そんで話しかけててくれ。ぜひシルクのパジャマを着ててくれ。(どんなイメージww)
そんなん想像しただけで可愛すぎてもぉ…萌え汁8杯!!(なんかヤダww)


すばちゃんはウサギのぬいぐるみで、ヨコちゃんは子供の頃から使ってるようなタオルで、丸ちゃんはちみっこ章ちゃん(@人形サイズ)を抱いて(←)寝ててほしい(超真顔)
それがないと寝れない、みたいな。ヨコちゃんはタオルしっかり掴みながら丸まって寝てるのよ。すばちゃんはウサちゃんをギューッて抱っこしながらちっちゃくなって寝てるのよ。丸ちゃんは人形サイズの章ちゃんヨシヨシしながら寝てるのよ。

_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

たまらんよね。
まぁ【ただりある】にクマちゃん話書いたたー坊は確実に確信犯だと思いますが(笑)、狙い通り手のひらで転がってやろうと思いますww
熊がクマ…_| ̄|〇ノシ(相当萌えるらしいww)

たー坊よ。我慢しないでいっぱい食べればいいじゃない。ヨコちゃんといっしょで「そんな大倉見たくない」。でもその変わりいっぱい動いたらいいと思うよ(基本中の基本ww)
ご飯食べてるたー坊見てるとこっちも笑顔になりますからvv


さて。昨日のラスフレは『水も滴るイイ宗ちゃん☆』でしたね。あの、女性をキュン死させるような子犬の目!どーの得意分野!(笑)可愛かった〜vv
あ、ちゃんとドラマも真剣に見てますよ。うん。面白い。でもストーリーをどーこう言いません。感じ方は人それぞれですから。
ただ大好きな役者・錦戸の感想だけ書きますです。えぇ。
宗ちゃんを怖いと思えば思うほど、僕は喜びでゾクゾクします。ドMだからとかじゃないですよ?(笑)役者・錦戸の力を見せつけられてる感じがして嬉しいのです。
どーの言う通り宗ちゃんの新しい一面も見れたし来週も楽しみだ。


で、れこめんですよ。相変わらず横山さんが自由すぎですww同じくらいeighterも自由すぎですwwいつもラジオにツッコんでます。「友達か!」ww
でも昨日は7割、いや8割雑音で聞こえなかった。(←とりあえず8でまとめたいww)

今日からだね〜。大阪5days。今頃みんなウッキウキワックワクなんだろうね〜。僕も早く会いたい(*´д`*)


んじゃ、大阪に想いを馳せながら働くとしますかね。うし。いってき。