一叫び。

最近読んだマンガに

『好きになったら好きな人の存在自体がギフトだ』

って書いてあった。いや〜これその通りだよねぇ。素敵な言葉だね〜(*´∀`)
…恋なんて久しくしてないけど(ボソッ)←

一生届かないギフトもあるしな(゚∀゚)ぶはは
どんなに愛を注いでも、高いお金を払っててもヲタには届かない最高のギフトがな(笑)
ま、関8さんのは恋じゃないからね。男としてじゃなく人として好きなのよね。これはもう愛ですよ。『愛』。(うぜーw)
ま、男としても好きだけどさww(ヲイ)でもアイドルに夢見る歳じゃないんでね(笑)だから恋じゃなくて愛なのよ。(超うぜーww)

彼らは8人でわちゃわちゃしてたらそれだけでいい。それでいい。1人より8人。
僕はそれを見るのが最高に幸せだ(真顔)←


そんな、8人大好きな錦戸ファンです。どうも。(え?今までの自己紹介?…なげぇよ)w


ここをどーいうテンションで書いていいのか悩む。むこうのノリで書いていいのか…?ま、なんでもいいや。(いいんかい)

昨日どー(←りょー)の雑誌を見てきたよ。withとかRayとか、あとはガイドとかジョンとか。
買ってないけど(゚∀゚)アハ
ガイドとジョンは買うと思うけど、ファッション誌は悩むな〜。
だって高い_| ̄|〇(現実w)
今お金大事。…てか常に大事だけど(笑)
大阪遠征&グッズでかなりお金飛ぶから今月の雑誌購入はよ〜く考えねば。うん。


大阪まで今日入れてあと3日!という事はしんどい6連勤もあと3日!!
がんばれ俺。
やっべ。早く4日になってほしいけどなってほしくない。1回しか会えないからな〜。終わってほしくない(´・ω・`)シュン
ま、ある意味外国人(純粋な日本人だけどw)の僕は会えるだけで貴重なんだけどさww
夏もどうか8人の男前さんたちに会えますように☆ナムナム


どーへ。
メールに毎回ハートマークをつけ、相手からハートマークが返ってこなかったら凹むとか…乙女か!ww

大好きなすばる先輩にもハートマークのメール送ったらいいと思う(・_・)←超真顔w
ドキドキしながら送ったらいいじゃない。返事を今か今かと待ったらいいじゃない。で、返ってきた瞬間大喜びしたらいいじゃない。もしくは返ってこなくて凹んだらいいじゃない。←すべて妄想w
そんなどーが激しく見たい(本気)

はーがーゆーいーッ!(叫)

僕は【はがゆい】が大好物です(礼)←僕は気まずいコンビをはがゆいと呼びます
ほんと「愛は地球を救う」レベルで「【はがゆい】はゆきを救う」よね☆(スケールでけぇなww)

僕の頭の中でのどーは、すばる先輩に恋する中学生乙女です。(笑)
恋する錦戸フォーエバー☆←

さ、朝から一叫びしたところで働くとしますかね。眠い〜