ついてきたらええがな



すご はちの感想を書くとこだろ!ってこんな時期にひなちゃんへのバースデーメッセージとして書いたままずーっと寝かせ続けてたやつをあげてみる(・∀・)(なんで今w)いや今日泣泣(違)できゃなつんと年々愛しさが増していくひなちゃんについて語ってたらあげたくなったwwまるりょ担でひなくらの愛しさについて呑み語った夜…☆(なんでww)


一家に一人は欲しいひなちゃん。かっこいいしかわいいしおもしろいし愛しいし。おもしろいってのはまぁいろんな意味で、だ(゚∀゚)wwしかも適度に定期的にザワザワさせてくれる。たまらんわー(*´Д`*)ひなちゃんほんとたまらんわー(*´Д`*)










気持ちが折れない、っていうのはいいとことして捉えてはいるけど、それとは別の根本的な折れないってのを私にはひなちゃんへの勝手なイメージがあってだな。真っすぐも真っすぐで、真っすぐすぎて折れ方を知らない、というより折り方を知らない。曲がる事を知らないから曲げられない。曲がり角が分からずとりあえず見えてる道を一本道と認識して真っすぐ進む。それがひなちゃんのいいとこでもあり悪いとこでもある。悪いっていってもこっちが心配になるっていう意味での悪い。



ひなちゃんは今までも今もそしてこれからも自分を探し続けていく人なんだろうなって。



ひなちゃんて、人の言う自分をあまり否定しないじゃないですか。(いやヨコちゃんみたいなあんまりにもアレなのは否定するけどw)


ヒナってさー、
お前さー、
しんちゃんてさー、
村上くんてさー、


の後に投げられてくる自分(印象行動言動様相)を受け入れるというか飲み込むというか、


あ、そう
あ、ほんまにー
あー
せやなー
そうかー?
ちゃうやろ、、、、


自分を知ってる他人の言う自分は自分、そう見えてるって事はそれはもう自分、みたいな。ちゃうやろ、も受けてからの飲み込んでからの返しだとわたしは認識してます。
あれって、自分がなんなのか分からず何もできず何していいのかも分からずどうにもできず立ち往生してるそんな“自分”の居場所を見つけ探り探してる時の名残だと思ってたりするのですよね。まぁ勝手な印象だけど。




年を重ねその年齢になり、変わっただろうし変えただろうし変えてきただろうし。前向きというかとにかくなんでも先に出るポジティブ、それもほんとなのだろうけど、そこに来るまでの辿り着くまでの道のりはやっぱり辛く険しすぎるもので、針の上を歩いてるような、ずっと棘が刺さってるような、そんな道でこさえた傷は簡単に消える事はないと思うわけで、だから、ポジティブを1枚めくると、やっぱり彼の根っこというか繊細な部分は変わらずそこにあると思うのです。
それを今、ポジティブを片手に、日頃は背中に羽織りながらも、その根っこにある弱さを掘って手に取り、欠けていたナニかを自分の手で紡ぎ合わせるというか埋めるというか自分というものを0から自分で形作っているというかその途中というか。


…分かりにくいな(ノ∀`)(自分の文才の話)



たいへん申し訳ないけども、ジュニア時代のひなちゃんは正直やっぱり印象が薄かったんですよ私的に。顔も名前も知ってるし目に入ってるし見てはいるけど注目しては見ていないというか気にしてなかった。気にして見る、これってジュニアにはとっても必要とされるものだと思うわけで。それがないと視聴者的に後ろにいるデビューしてない子らは背景と同じというか存在してない事になりますから。シビアですなー。みんなよく辞めないで踏ん張ってくれてありがとう(;∀;)(話逸れた)


すーさんはもう天性のものでしょうね。前に立ってたのもあるけど、居るだけであの存在感ですから、好き嫌いハッキリ分れるとはいえ、こちらに包丁放り投げてるような突き立てているような存在感。刺されてるというより常に刺さってるに近い感じか。嫌いな人も、ましては興味のない人までも刺してくるかのような、ね。尖ってたり無愛想だったり機嫌悪そうだったりしゃしゃってたり…それによって「嫌い」が生じた人ほど強く刺さってる。その感じがもう天性のもの。
またそれとは全然違うけども横さんも然り。

そんな二人に囲まれて、悩んでもがいてあがいてきた中で見つけた今のひなちゃんの立ち位置と今のひなちゃんを形成してる性格というか性質というか、よかったなーって思うのと同時にすごいなー頑張ったなーってとても思うのです。


あとは、今までと現在(いま)とこれからと、ひなちゃんの横によこすば(あとどったん)がいてくれてよかったと思うと同時に、ひなちゃんの横に現在(いま)とこれからに大山田がいてよかったな、と。
よこすばりょの場合、あの3人の性格も大いに関係しているのだろうけど、ひなちゃんはやってあげたい側の位置にいて、大山田の場合はやってもらえるやってもらう側の位置につく。大山田だからこそ。それはたぶんどっちも無意識で、そうなろうとしてそうなるわけではなく、ひなちゃんの中の愛情が自然とそう表にでるというか。そうなった事でいろんなひなちゃん見れるし、ひなちゃんよかったねーって勝手に心配だった部分が安心に変わったというか。…何を言ってるんだろう私ww



今のひなちゃんは私から見て、関ジャニ∞の村上信五だと上を見て天へ手を伸ばしてる、伸ばせる。個としての村上信五だと地に根を生やそうと地面を力いっぱい握りしめてる。そんなイメージ。地面を握りしめてるって悪い意味ではなくて、なんだろう、なんて言えばよいかな、、、、誰か私の気持ちをまとめてもらえませんかね?(ノ∀`)ww


こんな風にまとまらない事をまだまだ書いてあったので半分消した(゚∀゚)そんな8月10日の午前1時。明日∞祭なのになんで私はいきなりひなちゃんを語り出したのかww


あーひなちゃん愛しいわー(*´Д`*)