きっとまたここで会いたいな

ちょんまげプリンスが2人\(^o^)/



たー坊の隠し玉がようやく発表されましてこれ。いや実にめでたいね。おめでとうたー坊・*゚。('∀'*)。゚*・おたく嬉しい。おおくらーのみなさんもおめでとうございます^^しかし相変わらず情報に疎いのんきな地方おたくは噂なんぞ知らずにのうのうと生きてたんでビックリしたよ。隠し玉が映画でそれが『大/奥』とはまたスゴいね。知って最初に浮かんだのは「ちょんまげが1人増えたwww今年はちょんまげイヤーかwww」とかだなんて視点がおかしすぎて言えないけど(www)、ほんっとに嬉しかったよ〜ぃ♪ それにしても、柴咲さんとたー坊が共演してる姿を想像したらなんかものすごく感動したよ!2人が並んだら確実に画面(えづら)が美しい(*´∀`)身長差楽しみ〜♪よく考えなくても芝居以外でこんな女優さんと同じ土俵(画面)にいるなんてありえんもんねぇ。てか∞と柴咲さんとかどうも想像できんし。畑が違いすぎるwww
ちょ、柴咲さんよりもなによりも世界のニノちゃんと共演だよ!!どったんが【役者・二宮】を近くで見て、共に演じて、いーっぱい学ばせてもらったように役者としてたー坊もたっくさん見て学んで吸収して…終わる頃にはまた違う顔したたー坊に会えるのだろうなぁ〜^^ぬぉぉぉお楽しみ*><*サイズはちみっこいけど(www)、とても偉大な先輩にめちゃんこ可愛がってもらったらいいよたー坊^^ これで∞の半分はニノちゃんと共演してる事になるんか。いや〜ニノちゃんには随分お世話になってますね^^あの子らを可愛がってやってください^^この調子で残りの子らとも共演してってくれたらいいな〜。芝居を勉強させてください先輩ぃぃ><よろしくお願いします><><何度も言うけども……。バーター上等!!!!!!!!www


しかしまさかまさかのちょんまげプリンス2人目www8人中2人が初めて映画に出ると思ったら2人してちょんまげ。どんな確率wwwなんならもう1人くらい侍の仕事決まってちょんまげトリオしたらいい^^演技のお仕事カモンカモン^^あ、でも気持ちサムライの人が侍になったらわたしくす玉用意しなきゃwwwきっと『ついに侍!』って涙出るぜwww 映画が決まってから楽屋でtornの子達は一緒にちゃんばらごっことかしてないかなー。なにそれかわゆすぎるー。そこに行司リョジョンさんが加わってやいやい言ってないかなー。なにそれかわゆすぎて禿げるー。


(23時45分。いろいろイジってたら記事が半分消えた_| ̄|〇横さんガイドの記事が…ショック_| ̄|〇)