あえての【しんご】カテゴリ。


むしょーに『アイドルオンステージ』が見たい。豆みたいだった滝様やつーさんやあらすを久々に見たい。ぶっかぶかのシャツに白パンツ…あぁ懐かし。そして「どぉしてだろぉ〜さーよならなんてーなんであるのぉかな〜」って歌が頭から離れない。なんだっけこの歌…思い出せない。ってゆうどーでもいい話から入りますね。


さーて。ぶらんちを見れない地域の人は某所で見てきました。さすが地方民の味方!ありがとう!!では2、3回見ただけのうっすい感想を。
ちょ、走り方_| ̄|〇ノシノシ どったんが走ると相変わらず“亮ちゃん”すぎてしんどいー><あれはウサギか!錦戸か!くらいのピョンピョン具合。あー可愛い。しかし前から思ってたけどあの子言葉の間に『ッ』(ちっちゃい「ッ」)つけるの好きね。『グラッグラ』みたいな感じに。…うん。とりあえず言いたかっただけで答えはない。
出ーたーーーーー><><憧れの先輩・後輩アピ(やっかしどったん発信)!!!!!いいよいいよーどんどんアピールしてこ!そしてどんどん嘘つき呼ばわりしてこ滝様!wwwそれのが面白い!(どんなファン) 誰でも知ってる裏では【タッキー】呼び。たぶん滝様も知ってるだろうよwww食事行くのは1回だけと言わずにどんどん絡んであげて下さい滝様!あの子が滝様好きなのは確かですから^^そしてその絡み報告を楽しみにしてますよ、滝様☆(錦戸に最初から望まないのは錦戸担の性)
どったんを語るときに笑ってまう水川さんがたまりません。やっかしあの子はどこまでいってもあの子ですね^^それが感じられるこのインタビュー最高です。水川さん好きっす!そして…

やっかし顔かいたーーーーーーーーー\(^o^)/そして口頭での【頑張ります】キーターーーーーーー\(^o^)/相変わらず【頑張ります】が付属品で期待通りです^^^さすが期待を裏切らない男wwwどうしようやっかし“錦戸の頑張ります帳”作るべきですかwwwなにわともあれ、滝様には「頼ったらアカン!」って自分で言ったんだからね、どったん(・∀・)ニヤニヤ。ふぁ〜いと♪(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ。(上から楽しむどっ担)


んであえての【しんご】カテゴリ。めいっぱいふざけてます(事前報告)。『うーふぃんがーる』とかいう雑誌の表紙がえりか嬢だったからつい立ち読み。(みすみー以来よくある話)
「最近ハマってるものは?」の問いに『パズル!』て!えりか嬢さすが!!もちろんあっちの「パズル」なことは書いてあるし重々承知だけど、こっちからしたらこっちの「パズル」でしょーが!そんなん見ながらニタニタしてしまうよねー(・∀・)これしゃーない。この瞬発脳内変換力を他で使いたいwだって「パズル」じゃなくて「パズル!」だよ?(え)『!』ついちゃうんだよ?(だからなに)えりか嬢グイグイくるねー(・∀・)(勘違い)
しかしえりか嬢ほんと可愛いなー。…なんで し ん ご (まがお)←ちょwww
おたく&横さんwからしたらしんごは可愛いし(え)カッコいいんだけど(え)(え)今考えても、どったんでもすーさんでもニノちゃんでもお亀さんでもやまぺーでもなくてしんごて!えりか嬢は地球に優しいね☆(注:ここの人はしんごちゃんと大好きですよw)



ではでは拍手れす!空パチしてくださった方々もありがとうございます!コメントもありがとうございました!お星様もたくさんありがとうございます!!お星様見るたび本気で小躍りしてます><><んでもって携帯からのたたみ方も分からないはてな初心者は相変わらず垂れ流し。



>綵さん
ちょ、綵さん!夜中にどんだけ私のテンション上げるんですか><ありがとうございますー☆綵さんにお星様いただけるとかなりテンション上がりますwおまけに拍手まで><><わたくし、綵さんの目線(特に斜めから錦戸見てる時w)が好きなんで綵さんに共感していただけるとかなり嬉しいですー♪やほーぃ\(^o^)/私これ(@ばとん)綵さんにもやってほしいくらいです!綵さんのが聞いてみたい!って思いましたもん。いやーしかしあれを本人に言ってやるにはマジどうしたらいいですかね(真顔)まずそこ頑張れよ、といつも思いますwww