うなぎの気持ちになってみろ〜


いろんな現実にベッコンベッコンな今日のお休み。∞映像見たりマンガ読んで気分転換。マンガに興味ない人には何の話やらwww

この間『ダイダマン』見たから今日は『ダイダマンZ』を見てみた。久々に見たらラーメン屋ロケのすーさんが可愛すぎてモダモダしまくったぜ。すーさん可愛い><すーさんおもしろい><><てかみんな髪型が素晴らしいな。ヨコちゃんだけお猿さんみたいだけどwwwなによりサラサラどったんカムバーーーーーック!!!(また言ってるよ)



【マンガ話】今日読んだのは『ヴァンパイア騎士』10巻、『キスよりも早く』5巻、『FAIRY TAIL』15巻。そして『ONE PIECE』54巻をまた読み返して、ちょっとキュンとしたい気分だったので『悩殺ジャンキー』全16巻を読み返した。んで今ちょっと泣けるのが読みたい気分なんで『砂時計』を全巻読み返そうかと。

とりあえず『ONE〜』はエースがどーなるのか心配でしゃーない>< エースとシャンクスが一番好きなのです。2人とも生き様がかっこええ。 『悩殺〜』は超ベタだけどキューンってするしいろいろと言葉のチョイスが好きなのです。 『キスより〜』も超ベタだけど毎回キューンてするわ泣けるわでおもしろいです。 『ヴァンパイア〜』は学園編クライマックスでこっからどーなるか楽しみ。 『FAIRY〜』はワンピース同様楽しみにしてる少年マンガのひとつ。グレイが好きっす。(根っからの脇役好きwww)


ん〜なんだかな。