夢のような呑み会




じゃにーず呑み会のお話が最強すぎたので太一さんのラジオの文字おこしをしてみた。ヒマか。ラジオの文字おこしなんざやった事ないけどこれは残しておくべき呑み会だ、と。疲れた(;∀;)もう二度とラジオの文字おこしなんてしないぞ!









おもしろい呑み会があったんですよ実は。豪華なメンバーで呑みましたよ。えーまずですね、一番最初に集合かけたのがSMAPの中居君。中居君がですね、僕のところにね、メールがきまして、


「ちょっとおもしろいヤツ呼んで、ちょっと呑まない?久しぶりに」


みたいな感じ。すごい短いメールがきましてね。おもしろい人って誰なんだろう?と思いながら、まぁ後輩とかを連れて行こうと思いまして。

そこに呼んだのが、まっスケジュールの兼ね合いとかもあったりときして来れなかった子もいるんですけども、えー中居君、僕、イノッチ、で関ジャニの村上、えー嵐の二宮、でKAT-TUNの中丸君という6人で呑みがスタートするわけですよ。

で、まぁまぁ自分達のね、その仕事についての話だったり、まぁあのなんて事ない話をしながらですね、呑んでいて、2時間くらい呑んだのかな?2、3時間呑んだかな?そしたらやっぱりね先輩がね、中居先輩が、


「ちょっと、もうちょっと呼びてーな」


みたいな話をして。じゃあもう片っ端から電話していこう!みたいな話になって、そっからずーっと電話して、最終的に相当集まりました。びっくりしますよこれ。

ま、さっき6人名前あげましたけどもその他に、上で言いますと、近藤真彦さん…マッチさん!はい、そして東山さん、はい、そして元光GENJIの佐藤アツヒロさん、まぁで僕がいて、でイノッチがいて、で嵐で言いますと二宮君でしょーさっきも言いました。で相葉君、松潤、KAT-TUNで言いますとえー中丸君でしょ、田口君、そして亀梨君。ね?凄いでしょ?で関ジャニ∞。ま、さっきも言いました村上君、そして安田君。

そしてまだまだいますよ。キスマイフットツー!きました!えー2人!という事でね。(スタッフ「アッハッハッ。名前は?(笑)」)えーとね、藤ヶ谷君は分かるんですけども、もう一人の子はねえええ…誰なんだ、、、写真撮ったんですけどね、ちょっと待って下さいね。その子がかぶってんだなどっかで。ちょっと写ってないんだよなその子が。んー。そ、ちょっと勉強不足なんですけども、もう一人ね、来たっていう。


凄いでしょー?!ほぼ全員酔っ払うぐらい、えぇ、話をしまして。まっこんな集まる事はない、と。ただやっぱりいいもんですねー、うん。会社の上司が集まったみたいな感じだからね、下の子からしてみたらwたわいもない話をしながら最後はやっぱり「ジャニーズっていいねー」みたいな話をして、「よし、これもうもっかい集まるぞー」みたいな感じでマッチさんからですね、


「ちょっと太一イノッチ、お前ら連絡網作れ!連絡網作ってなんかあったらこれすぐ集まるようにしとけよー!」


みたいな感じでですね、盛り上がりましたけども。もちろんね、先輩達がこうね、お金を払ってくれるという状況で、宴は終わっていきましたけれどもねー。結果ねー、時間遅くまでいましたねー。イノッチもね、次の日あさイチがあるのにも関わらず、まぁお酒途中からね、イノッチはもう呑むのをやめていましたけどもね。

んーこんな集まる事もないですし、ねぇ、テレビやりたくなるよね。ああいうのをあれだけ集まっちゃうとね。うん、まぁだからないからこそいろんな話ができたっていうのもね、まぁ実際そういう事もあったとは思うんですけども。来たかったって、もっともっといろんな人に電話したんすけども、出なかったりとか、次の日の事を考えてだったりとかね、ありますからね。今後ね、またこういう会がねーあるんじゃないかなーと思いますんでね、またこんな事あったあんな事あったという話をね、えーこの番組でしたいなと思います。








凄すぎてその呑み会の様子想像しただけでなんだろう…いろんなもんが全身の毛穴から…(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

とりあえず電波にのっけてその話してくれた太一さんネ申認定な。