旅立ぇ




かんじゃにえいとが解散するのかってくらいの衝撃とショックだったよかまさんれこめん卒業の喪失感からいまだ抜け出せない今日この頃。


実は先週の水木金と3日間まったくネットしてなくて、土曜の朝に3日ぶりにまずいんふぉさんとこ見たらよかまさんのソレがあって、え?え?えええええええ?!( Д)゚゚って半泣きになってそのまままたネットできなくなってしまってれこめん聞く事も卒業の理由もえいたーさんの反応もなんも探れず今なんだけど、、、、いや卒業宣言の3分くらいだけつべで探してさっき聞いたけど。


理由まったく分からないんよね?理由分からん上に急すぎるわあっさりすぎるわで心が追いつきませんよよかまさん!!(;∀;)
丸さんの新しいお仕事は嬉しいんだけどそれとこれとは話が別やで、、、、



なんなの?!よかまさん今から

『ヨコラジ』
『裕遊白書』
『横山裕ランド』

とか、なんか全部どっかで聞いた事あるかのような番組名で新ラジオでもやってくれないと立ち直れない、、、、いや、始まったって立ち直れないけど。だって木曜日はヨコヒナが3時間ウダウダしゃべってるのが何年も当たり前だったんだよ?!もはや日常生活の一部で自然でそれが一週間のリズムだったんだよ?!急には立ち直れん!!



わたくししまいにゃ


「よかまさん語学留学すんの?」
「ハリウッド映画出るからハリウッドに長期行くの?」
「ジナカニシみたいになるの?」
「夜に帯番組もってワンダフル的なのやんの?」
「今狙ってる資格取るために実習かなんかで長期休暇でも取んの?」
「カンボジアにボランティアしに行くの?」
「新しいお仕事で山にでも篭るの?」
「僕の事は嫌いでも、かんじゃにえいとの事は嫌いにならないで下さい!!とか敦子みたいな事言うの?」


とかよく分からない思考にまで陥って今日ですよ。みなさんどうやって立ち直ったんだろう、、、、この喪失感どうやって埋めよう、、、、


これで通信に出るようになるのかと思いきや通信もリニューアル、、、、まったく心が追いつかねぇし(;∀;)早くよかまさんになんの仕事があるのか発表してくれ…(;∀;)(あ、オオクラジオは超めでたい)



これから誰がラジオですばりょを冷やかすの?!よこりょで新しいラジオでもやってくれるの?!
レンジャイも短いしにっき。もないしよかまさんの近況は?!これからどこで確認すればいいわけ?!



ああああああああああああああああああああああああああああああもう誰か助けてええええええええええええええ・.゚(ノД`)゚.・