太鼓の素人。


書きたい事を書きなぐってたらすんげー長くなったw久々に仕分けの感想を気持ち実況で書いたら相変わらず草しか生えてない自分どうなんだろうww三十路でも何も変わらないらしいwww
とりあえずさ、慎吾つんの新ドラマに新人教師の役でおおくらかよかまさん出してくれんかなー。………ありえんわなー。バーターがあってもきすまいちゃんか平成先輩だわな。班が違うってほんとめんどくさいね(´・σω・`)ホジホジ。あ、生徒役で聡ちゃん出たらいいと思うよ!
あと携帯がそろそろしにかけなんだけど、えいとさん今すぐどっかの携帯のCMしてくれんかなー。そしたらすぐにでもそれに変えるんだけど^^(無理)
コカンをやっすん編集したら6分になりましたありがとうございました。いや、ちゃんと1回ドラマ自体を焼いてからやっすん編集にしたんだよ。ドラマをその子だけ編集って普段あんまりしないんだけどだってヨッシー可愛すぎるんだもん*><*ヨッシーに「ボクちゃんね、あのね、」って言わせたい(*´Д`*)あの両家合同家族写真いいなー欲しいなーちゃんと頭よく見えるよやっすん!!よかったね!!(失礼w)


ねぇ、おりすた見た?ねぇ見た?すばりょが、すばりょが、すばりょがああああああ…!(叫) 頭こっつんこしてるよ…二人で目ぇ瞑って頭こっつんこしてるよ…なにあれこの世の生物?幻の生き物とかでなくて?萌え菌ひどすぎない?体中ソッコーで感染したけど大丈夫?ダメだしぬ、、、、あれだけのためにおりすた欲しい…でもあれだけのために420円……貧乏人悩む…



さて仕分けですよ。すばりょのお料理のやつも書きたいけどとりあえず可愛すぎた太鼓の素人さんのやつ書く!めいっぱい高画質で録らなかった自分アホ(;∀;)





右端www右端にいる偉そうに座ってる黄色いのwwwかーわーいーいいいいいいいいいいいアッハッハッハッ(゚∀゚)なにその顔wwwなんでそんなドヤ顔なんこの子wwwそら達人もにしきどさん言いますわwww
ぬったん見つけて指さしながら笑いながらヤイヤイ言うえいとさんが可愛すぎるー*><*これ!この図!みんなで全力で構ってちゃんを構うこの図!!我々が求めているのはこういう事だよ仕分けさん!



「(頭の中で)ずっと練習してた」



知 っ て る ^^


知ってるよ知ってるよ君が毎回見ながらひっそりやってるのおたくみんなが知ってるよwwwあ、こいつやりたいんだろうなーできると思ってるだろうなー可愛いなー(*´Д`*)って思いながらわしゃ見てたさwww



「俺もいけるんちゃうかな」



調子のったwwwすぐ調子のったwww助けたい一心だったのにすぐ驕ったwww「そんなとこあったんや」て、、、、 い ま さ ら wwwそんなとこだらけですやん自分www負けず嫌いですやん自分www



「全員ボコボコにしていく」



アッハッハッハッ(゚∀゚)顔wwwだからその顔wwwおい、こいつ絶対逆にボコボコにされるぞwwwとかすぐに思ってゴメンねぬったん(ゝ。∂)まぁ、バチ持とうとしてるやつが指輪はめてる時点であきまへんわな^^www

なんなの、マジなんなのこのちみったい黄色いの_| ̄|〇可愛すぎて禿げるわ!!このほんの数分のやり取りだけで1年分の萌えゲロ吐いた気分だわ!




くらっちさんが叩いてる時のだんだん眉が八になっていくあの感じ!八の字眉でメンバーを見るあの顔!!もおおおおおおおおおお可愛いいいいいい*><*ひなちゃんの「亮ヤバイんちゃう」を聞いてから(ヤバイ?)のあの顔!顔!!顔おおおおお!!!メンバーをどうしよう…って感じで見るあの顔!!不安になってくあの顔!!口をぷきゅーってしたあの顔!!
しぬかわいすぎてしぬしぬしんだポックリしんだすぐしんだかわいすぎてすぐよみがえったありがとうすべてに忘れないき〜っと〜(;∀;)(そら無限大も歌いたくなりますて




「もうアカンわ」




すでに負けてますやんwww緊張で声ガラガラになる太鼓の素人さんが可愛すぎてヤバイ、、、、深呼吸して不安そうにメンバー見たあの顔、、、、チーン_|\〇_ダレカワタシヲタスケテ



ちょん



ちょwwwちっさwww太鼓への気合いちっさwwwwwwアッハッハッハッ(゚∀゚)もう負けてるwww完全に負けてるwww「たまたま当たったみたい」てすーさんwwwwww


「遅い、ちょっと遅い」って達人のつぶやきにわたしも見ながら思った><ちょっと叩くの遅いよぬったん><


早めにミスしたぬったんに、いつもは、達人の時は、叩いてる時に「集中」やらなんやら真っ先に声かけるのはセコンド渋谷さんだけど、素人さんの時は渋谷さんがただただ心配して悶えてるから亮至上主義えこ贔屓なひなちゃんが真っ先に「大丈夫大丈夫!」って声かけてるのがもう、なんかもうたまらん(*´Д`*)

3回ミスした時のぬったんの顔!全員がただただ心配そうに祈ってる横顔!みんな可愛い!まるごと可愛い!!なんなのこれもうみんなまるで我が子&我が孫の発表会見に来た心配性の親&祖父母じゃないかwww渋谷さんは完全に孫見に来たオジィwww


「気持ち切らすな!」やっと渋谷さんがセコンドの人し始めたーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!よかまくんが「頑張って、イケるよ」言ってる!心配すぎてみんなが達人の時より声かけまくってるwwwぬったんに対するこの過保護こそ関ジャニ∞www

ちょwww顔wwwwwwwwwwwwwwwwww絶叫可愛すぎるだろしwwwwwwwwwwwwwwwwww


4回ミスした時からのメンバーみんなの悶えてる顔wwwメンバーの「やめてくれ…これ苦しい…もうやめたってくれ…」と同時にわたしも「もうやめたげて(;∀;)」ってなってたwwわたしも過保護だったwww
よかまくんがめっちゃ応援してる・.゚(ノД`)゚.・渋谷さんが悶えてる・.゚(ノД`)゚.・「良がある!良を出したらいい!」って甘々ひなちゃん…ひなちゃん…もう無理やで(;∀;)www苦しすぎてT〜W〜L〜のとこで渋谷さん机叩いて一緒にリズムとったwww


終わってすぐ崩れたッハッハッ(゚∀゚)かわいいwww放心状態かわいいwww「よぅやった!よぅやったぞ!」甘いwwwみんな甘いwwwうんでもよぅやったぞぬったん!(わしも甘いw)
「コンボも大事だけど良の数も大事」それは大事だけどもさぁひなちゃんよwww「まだ分からんよ全然」いやもうみんなが分かってるよヨコちゃんwww

「良い子なんです!!」「彼良い子なんですぅー」よこりょおおおおお*><*いやでもヨコちゃんそれ関係ないwww「いや、これで分かってもらったな。やっぱガチでやってることは伝えれた。…………………ようやってくれた!ヨッシャ!」苦しいよかまさんwwwよこりょおおおおおおおおおおおおおおお。゜(´□`)゜。もう終始ぬったんを全力でフォローしにいく3馬鹿がほんと愛しすぎてわたしもずっと涙目だったよwww


「誰も予想はしてなかったでしょう。」


(いやちょっとしてたけど^^)


「1回戦ぐらい勝つと思ってたやろ?」


(テレビ的にはみんな勝ってくれるもんだと思うよそらw)



涙目ええええええええええええええええええええええええええええかわいいいいいいいいいいいい*><*



「でも自分の曲は…」丸さんだいぶ苦しそうかわいいwwwそら達人もフォローに回るwwwお前誰や…などこぞの女子の「プレッシャーに強いですね」のチクリに対するよかまさんの「それはなんや、錦戸がプレッシャーに弱いとでも言うんか!!」が可愛すぎた!!*><*けど(いや弱いやろww)と思ってゴメンねぬったん(ゝ。∂)ww





ああ、、、、もうかわいすぎてしにたい、、、、って無意識に呟いてた自分にビックリだよwww
あと、なんだかんだ言ってわたしも終始お祈りのポーズで見てたけどなwwだって負けると思ってても負けてほしくなかったんだもん(;∀;)(乙女心w)