重症


こまめに!を実行できてるよ!2日連続!わしすげぇ!(*゚∀゚)(褒めて伸びるタイプです)


昨日仕事終わりに姉3と兄と甥っ子と居酒屋行ってそのあとカラオケ行ったんだけど、DAMだったからワ〜イPV♪と思ったけど6曲くらいしか入ってなかった(´・ω・`)もっとあると思ってた。とりあえずPVのやつはLIFE歌ってみた。昨日はえいとの曲はLIFEとブブを歌ったぜ。あああああもっかいライブどブブが見たいいいいいい><><

いつも思うんだけど、えいとの曲って歌ってみるとめっちゃ難しいよなー。ノリだけでイケるやつもあるけど、1曲の中で低音から高音まで振り幅広いし歌自体難しいのが多い。女性にしては歌声が低いわしでも高低の幅にやられる。わたしえいとの曲で自分で「ちゃんと歌える」って思えるのたぶん10曲もない気がする。わたしが音痴なのを差し引いても難しい。


…って、思ってるのわしだけかも知らんがwwやっぱわしが音痴だからなのか、、、、(゚Д゚)ワカラン



元旦からまだ2週間ちょいしか経ってないのにもうえいとさんに会いたい病がだんだん重症になってきて今あまりついったができない、、、、口を開いたら昔みたいなポエマー発動しそうでな。あそこでやったら引かれる(ノ∀`)wwここで知り合った方々はわたしの語り体質を知ってるからいいけど、あそこでやったら知らん人から晒されて貶されて吊るし上げられて終わるぞ(;∀;)(これついったに対するただのイメージww)

毎日Mステとかの歌番組の歌部分だけを何個か見てから仕事行くんだけど、タ.オ.ルとかモンじゃいとかの明るい曲でも泣きそうなる自分がいてだなww


はぁ〜好き(*´Д`*)って思いながら今日も仕事に行くですよ。