ついに…




階段のぼったぜヒャッフーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!



 \ 祝 ☆ 三 十 路 / 




ぬったんの言うようにこの歳になるとお祝いしてくれる人も減るので自分で自分を盛大に祝うよ!寂しくなんかないよ!うそだよ!けっこう寂しいよ!でもそうでもないよ!(どっち)

キタねキタねーついにキタねーアヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)魅惑の30代に突入したワァ・.*゚.・゚・☆(*´∀`*)(どこらへんが魅惑かは知らん。魅惑言いたいだけw)楽しみにしてたよ30になるのヾ(*゚∇゚)ノ



30ちゃいの目標…うーんと、ヘラヘラ笑って生きる(゚σ∀゚)ホジホジ。まぁ昨日までとなんも変わりませんわな。ははは。


20代最後の30分はかわいいえいと見ながら過ごしたのでよい締めくくりになったワァ(*´∀`*)そしてそのかわいいえいとで30代の幕開け、、、、素晴らしい(*´Д`*)